Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

やさしさに囲まれて

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今日も1枚引き🃏

 

使用デッキは

#NaturesWhispers

 

出てきてくれたのは、

BE GENTLE WITH YOURSELF

 

 

エンジェルナンバー33ですね🥰

 

🔮 BE GENTLE WITH YOURSELF

 

「自分にやさしく」というカードです❤️

 

自分にやさしくするというのは、

 

・自分の頑張りを認める

・休息をとる

・心の喜ぶことをする

 

など、いろいろありますが、ここでは特に「頑張りを認める」ことが言われています💪

 

小さなことでも何かしら成果が出た時、あなたは自分を褒めていますか?たとえば作った料理が美味しく出来た時、自分にどんな声を掛けるでしょう?

 

「手の込んだことしてエライね」

「時短でやってこの味出せたのスゴイ」

「この薬味、あの時買っといて正解だったよ」

 

些細なことでも、自分のやったことを認めて褒めてください😊

 

特に「なぜこの成果が出せたのか?」という点に着目して、そこを褒めるようにすると効果的です💗

 

何が効果的かというと、

 

「自信をつける」

 

ということに対して、です。自信というのは読んで字の如く「自分を信じる」こと。

 

自分のとった行動や、その行動を起こすに至ったアイデアなどをキチンと認めて褒めてあげることで、自分自身への信頼が高まり、自信がついていく

 

自信というのは何か大きなことをしてつくものではなく、小さなことでもそれをいちいち拾って「いいね」「スゴイよ」と認め、褒めてあげることの積み重ねでついていくものなのです💖

 

🔮カードはまた

 

🔸「今あなたは、新しく何かを生み出すエネルギーを持っています。今あなたが持っているアイテムで十分です。そのまま前進してください❣️

 

と言ってくれています😃

 

すでに学び終わっていること、得た知識、経験、情報など、すべてがあなたの使えるアイテムです。それ自体があなたの成果と考えてください。それらをあらためて数え上げて、先述のように褒めて評価し、これから否応なしにやってくる成長期に向けて準備してください。しつこいようですが、褒めるだけで準備になるんですよ❗️😊

 

🔸33というエンジェルナンバー

 

「アセンデッドマスターがそばで応援してくれています。あなたの夢は叶います👼

 

というメッセージのこもった特別なナンバーです💓アセンデッドマスターとは、かつて地球を生き今は高次の崇高な魂となっている存在のことです💫

 

それを表すように、カードの絵柄でも女性の周りを動物たちが取り巻いています。そればかりか、隠し絵のようにいろんな「存在」が描かれています❣️丸で囲ってみたんですが、なんか昭和の心霊写真みたいになっちゃった🤣

 

このようにあなたは、たとえ氣付かなくてもたくさんのスピリットたちに囲まれ護られているのです💫

 

🔸女性の耳が貝殻🐚

 

こんな詩があります

 

ー私の耳は貝の殻

海の響きを懐かしむー

 

ジャン・コクトー作/

堀口大學訳「月下の一群」より「耳」

 

カードに海は描かれていませんが、金色の川が山間を縫って流れていて、海へと流れ込む様子を想像させます🐟

 

「行き着く先が今目の前に見えていなくても、あなたはそれを想像=創造できるんですよ🌟

 

そのようなメッセージも来ていますね💗

 

🔮その他のメッセージ

 

▫️体と心のバランスを整えるために瞑想を

▫️耳から入る情報を特に意識する

▫️虹色・白

▫️金運の良い時!

▫️動物園 ・植物園・寺院(仏像見学)

▫️空を見る

▫️自然にふれる

▫️外の風を感じてみる

▫️夕暮れ時

▫️サンキャッチャー

▫️クリスタル

▫️楽しかった思い出を3つ挙げてみる

 

以上が、ラッキーアイテム・スポット・アクションです。コレ❣️というのがあれば採用してみてくださいね!🤗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*