Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

デイジーのエナジー

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今日あたりから夏休み🌻🔎が始まるのかなー?と思い、童心に帰ることの出来るこちらのデッキから1枚引いたところ

#JoyfulInspirationsCardDeck

 

 

DAISY ELVES】のカードが出て来てくれました🤗

 

🔮 DAISY ELVES

 

「踏まれたり、押しつぶされそうな氣がしたら、そんな時こそ『大丈夫!全部うまくいってる』って笑ってみて❤️必ず、その通りになるよ❗️

 

とデイジー妖精さんたちが呼びかけてくれています🌼🧚‍♀️

 

デイジーはとても強い植物で、踏まれてもすぐ立ち上がってきます。そんなデイジーの元気でポジティブなエネルギーが、あなたにやって来ています🏃‍♀️

 

へこたれそうなことってあると思うんですが、泣きたい時はしっかり泣いて、そのあとたっぷり睡眠をとりましょう😴

 

そして身体の疲れが回復したら、好きなことをして楽しんでください💓ダメージの原因について思考を集中しないように考えそうになったら「あ、今あのこと考えてる」と指差し確認👈してから楽しいことにすぐ戻ってください😆

 

凹んでる時って、原因を追求して「あの時こうすればよかった」「次はこうして、ああして」と考えがちですが、そういう努力よりも、

 

🧚‍♀️自分自身をあの手この手で何とか喜ばせようとする努力

 

をすることに集中しましょう💗そのほうが不思議と事態はすべて丸く収まっていきますよ😃

 

🔮妖精たちは他にも

 

「子供の頃からやってみたかったことに挑戦してみて❗️

 

と言ってくれています🧚‍♂️🪄

 

もしかするとちょっと氣が引けることだったり勇気が必要なことだったりするかもしれませんが、思い切ってやってみると思わぬ発展が見られる時です。そこからインスピレーションが得られることもあるかも💫

 

夏休みですから、お子さんや親戚の子どもたちを誘って一緒にやってみるのも良いかもしれませんね😊

 

🔮カードからのメッセージ

 

ラッキーアクション・スポット・アイテムなどは以下のとおり🌈

 

*太陽の光をたっぷり浴びる

夜よりは日中に遊ぶ

*ダンスする、またはダンスを見る

*頭頂部のマッサージ

*一面の花畑(お花の絨毯)

*ヨーロッパ、特にイタリア

オリンピックで日本同様注目してみるとよいかも

*アロマ

フランキンセンス・ラベンダー・ローズウッド・ジャスミン

*ストーン

クリスタル・アメジスト・ハーキマーダイアモンド・エレスチャル・スモーキークォーツ

是非、取り入れてみてくださいね🥰

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*