Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

土用のはじまりに…

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は1枚引き🃏

 

使用デッキは

#VOICE龍神カード

出てきてくれたのは、

 

八大龍王優鉢羅】うはつら

 

 

7月の誕生花であり夏の季語でもある蓮の花がモチーフになっていて、また本日19日から始まる土用期間にも似つかわしい静かなイメージのカードが出てきてくれました☺️

 

🔮優鉢羅

 

なんか字面だけ見てるとパラリラパラリラ〜📣って感じなんですが(不遜😫)仏教用語“Utpalaka”(ウッパラカ)=「青蓮華」という意味の龍神さまです🐲その名のとおり、青紫のような蓮華の咲く池にいらっしゃいますね💙

 

ちなみに八大龍王(はちだいりゅうおう)は、法華経の序品に登場する、仏法を護る八柱の龍族の王様たちです🐉❎8️⃣

 

「蓮は泥より出でて泥に染まらず」と言われるように、蓮華は泥の中でも美しい花を咲かせることから、古来より神聖なもののシンボルとされてきました🌟

 

またインドでは優鉢羅=ウッパラカ=青蓮華は「美しい眼」に喩えられるそうで、仏教において仏陀の眼が紺青色とされていることからも、龍王優鉢羅が神聖な美しい眼の象徴であることがうかがえます💙

 

🔮 優鉢羅からのメッセージ

 

「どんな経験をしても、天と地の軸にまっすぐ自分を重ねて、くさらずに気高く咲き誇ってください💖

 

と呼びかけられています😊

 

その他、

 

・早起きは三文の徳

・防犯を見直す

・周りの人への心配りを

・泣くことなんてないよ

あなたの幸せは約束されています

・自分だけの楽しみが見つかる

・土用期間でも慎重になら動ける

・先見の明が働く/働かせる

・人に先んじて動く

・目を休めて

・ブルーベリー

・蓮根

・青い物を身につける

 

などが、メッセージ、ラッキー行動、アイテムとして伝えられてきました🥰土用期間の御守りにしてみてくださいね❤️

 

ちなみに夏土用は、719日~86日、間日は719日・23日・30日・31日・84 です。

 

土用は陰陽道の土の神様である土公神(どくじん)が支配する期間なので、特に土に関わる行動は慎むようにとされています。ただ、文殊菩薩により間日が与えられ、その数日だけは例外となっています😊

2枚目に優鉢羅様のアップを載せています。やさしく穏やかな眼をしばらく見つめてみてください。何を感じられるでしょうか

 

とてもやさしくて、なおかつ力強いエナジーが伝わって来たのではないでしょうか💗

 

おのおの感じられたことがあなただけへのメッセージとなりますので、是非お持ち帰りくださいね🤗❣️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*