Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

月と私だけ

月が好きなんです。

て、みんなそうだと思うけど😊

 

 

子供の頃、親に怒られて身の置き所がないような時、階段の踊り場にある小窓から泣きべそかきながら夜空を見上げると、いつもそこには明るい月がありました🌙

 

月だけがこんなに私を慰めてくれて、私のほうもこんなに月が恋しいなんて「私はきっとかぐや姫の子孫なんだ🎋」と、かなり謎でナルシスティックな論理展開していた小3の私😂

 

だけど、プロフィールにも「地球が好き」と書いてるんですが、月にいたからこそ、そこから見える地球が好きなのかなと本氣で思ったり🤣💓

 

地球が好きというとものすごいリア充みたいですが、そういう意味でもなくてでも地球という惑星が大好きなんです🌏❤️

 

その辺のことや、8090年代の月ブーム?のことなど、また書きたいな☺️

 

日曜夜の戯れ言でした👽💗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*