Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

願いを叶える万能薬

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は「どんな願いでも叶えてくれる万能薬は?」という無茶振りで💦以下の2デッキから1枚ずつ引かせていただきました🃏

 

#TheQuantumOracle

PEACE

#EarthMagicOracleCards

NEW MOON

 

七夕🎋、今年も雨の地域が多かったようで私のところも結構激しく降りました☔️⚡️

 

でも、七夕の雨は再会の涙雨とも言われるそうなので、雨音に耳をそばたてながら「逢えたんだね🥺💗」とほんのりあったかい氣持ちに

 

七夕の次は10日の蟹座♋️新月🌚

 

願い事をどんどん放っていくタイミングに「オロナインか正露丸みたいな魔法の薬ないの〜?」と不遜なことをカードに訊いてみました🤣

 

🔮 PEACE

 

天空のブランコに揺れている女性が描かれていて、まさに「平和」そのもの🦢✨このカードは、

 

「あなたの内面のバランスを整えてください❤️

 

と言ってくれています🙂

 

内面が整うと、外側の世界にそれが投影されて、あなたの見る世界も調和が整ってきます。何度かお伝えしている「映し鏡🪞理論」ですよね😅

 

内面が整って穏やかになると心がクリアになるので、望みの輪郭がハッキリしてそこから放たれる光も強くなります🌟

 

そしてその願いの光はまるでプロジェクションマッピングのように、みずから(願いそのもの)をあなたの目に映る世界へと映し出してくれます📽

 

そしてその投影こそが「願いが叶う」という状態なんです☺️

 

🔮内面を穏やかにするには

 

やはり王道は

 

瞑想🧘‍♀️

 

です。

 

ちゃんと時間をとって行うに越したことはないのですが、ほとんどやったことがないという方には

 

深呼吸🍃

 

をオススメします。瞑想は呼吸法の王様みたいなものなので、まずは深呼吸を習慣づけることが大切です😃

 

「なんでこんなことになったんだろう」「あー、やだなぁ」「ムカーッ」みたいな時に、呼吸に意識を向けることから始めてみてください。きまって、一時的に息を詰めていたり呼吸が浅くなったりしていることに氣づくはずです😮

 

そうしたら何はさておき深呼吸❣️ネガティブな感情まで吐き出すようなつもりで息を吐き切って……新しい空気を吸い込む爽快さを感じながら胸いっぱい吸う👍

 

深呼吸や瞑想の他にも、健康的な食事とたっぷりのお水を摂ること、軽い運動をすることなど体からもアプローチしてあげると、相互作用してよりバランスが良くなっていきますよ💖

 

🔮NEW MOON

 

なんと10日の蟹座新月を控えズバリ新月のカードが出て来て、

 

「あなたが月のサイクルを信じて新月に願いの種を撒くなら、その願いは実現しますよ❤️

 

と教えてくれています😊

 

月は、約1ヶ月の間に新月から満月、そして再び新月へというサイクルを辿りますが、その中で新月というのは、

 

・願望の芽生え

・願望の宣言

・物事のはじまり

・再生

 

などを象徴しています。なので実際には、新規にプロジェクトを立ち上げたり参加したり、新しい人たちと出会ったり、後回ししたり諦めかけていたりしたことを再開するのに良いタイミングなのです

 

是非、新月のタイミングに願いを放ってみてください🙌

 

見えないけど夜空に月があることを意識して🌚🙏心の中で願いを唱えるもよし、紙に書いてお祈りしてからその紙を自分にとって神聖な場所に保管しておくのもよし💫

 

何か願ったことに関する兆しが少しでも見えたら、すかさずその時出来る行動をとってくださいね❣️

 

🔮新月にかけた願いは

 

宇宙との約束、そして自分自身との約束でもあります🎀

 

あなたが自分の望みに対して真っ直ぐに向き合い、必ず起こることとして期待し、

 

もう実現していることとして安心した氣持ちでいられるようになれたら💖

 

あなたは自分との約束を守ったことになるし、ほぼ同時に宇宙も約束を果たしてくれます🕊✨

 

繰り返しますが、願いを放つことは神聖な自分自身との約束です。

 

約束を守れば、宇宙にも守ってもらえるとってもナチュラルなことですよね🥰

願いを叶える万能薬改めてとてもベーシックなことが伝えられて来たように思いましたが、いかがだったでしょうか🤗

 

カードが2枚とも空の絵柄だったので、

 

空を見上げる⛅️🌈🌙

 

というのも万能薬に加えてみてくださいね💕

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*