Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

七夕☆リーディング

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は「七夕リーディング🎋」、以下の2デッキから1枚ずつ引いています🃏

 

#OracleofMysticalMoments

THE OBSERVER

#TheStarseedOracle

I'M SORRY

 

45枚目、ついついパケ買い😂いくつになっても好きなんですよね〜もうジーっと見ちゃう、隅々まで💓可愛すぎる😍

七夕だから星のカードいっぱいの“The Starseed Oracleを使ってみたけど(スケベ心❗️)引いたカードは星の要素ほぼ無し🤣こんな私のリーディングでも大丈夫という方は、先へお進みくださいませ🙇‍♀️💗

 

🔮 THE OBSERVER

 

「観察者」というカードです🃏

 

女性がカメラを覗いていますが、よく見るとボンヤリ遠い目してるようにも見えるんですよね😅

 

彼女はもしかすると被写体よりも他のものを観察しているのかもしれません🤔タンポポの綿毛が飛んできているのにも氣づいてないようで💦

 

タンポポの綿毛は神様のお告げを意味します🌼女性には集中すべきことがあるのに、他が氣になって天からのサインすら見逃してしまっているのです😥

 

🔮願いを叶えるには

 

女性がファインダーを覗き込みさえすれば良い📷 ❣️つまり、

 

「目の前のことに集中してください・氣付いてください・余計なことは考えず今やっていることを続けてください。そうすれば種が根付き、可愛い花が咲きますよ❤️

 

とカードは教えてくれているのです😃

 

また、今回「七夕」ということで恋愛のことも聞いたので、

 

「運命の人はすぐそばにいますよ💓見逃してませんか?」

 

というメッセージとも取れます🥰 お心当たりのある方は、カメラレンズに一度「恋愛フィルター」を取り付けてから周囲の方々を観察してみてくださいね❣️

 

また、お相手のいらっしゃる方は美術館、博物館、プラネタリウム、動・植物園など何か「観察する」ような場所へ出掛けられるのも良いかと思います🤗

 

🔮 I'M SORRY

 

「深読みしないで❤️」という意味のカードです🃏

 

文字通り「ごめんなさい」の意味もあるのですが

 

人と関わる中で、リアルでもネット世界でも、誰かの発言や発信に「個人攻撃」されてるんじゃないかと感じることってありませんか?逆に「個人攻撃」と捉えられないよう、ものすごーく表現に苦労してます、とか😅

 

もちろん個人攻撃されることもあるにはありますが、「取り越し苦労」や誤解であることも多いです。そしてそれは、私たちが誰かの発することを「深読み」することで起きるのです👿

 

じゃなんで深読みするのかというと、相手が良い人ならいいけれど悪い人だった場合「傷つけられたくない」、だから早めに相手のことを悪く見積もって何かあればダッシュで逃げよう🏃‍♀️という言ってみれば防御本能みたいなものでしょうか🥺

 

🔮自分を護るのは大切なことだけど

 

「深読み」はそれが真実ではない場合、ただ他人を拒絶しているだけになってしまいます💧

 

たとえば友達を遊びに誘って「明日は用事があるから」と断られた時に、

 

A. 友達には明日用事があるらしい

B. 友達は「明日用事がある」と言っていたけど本当かな?何の用事かな?ハッキリ言わないってことは

 

Aは単純明快ですが、Bは延々思考グルグル〜プ🌀に陥っています😭これが深読みの落し穴です。

 

Bってホントに自分を護ってるでしょうか?逆に傷めつけてませんか?しかも不確かなことを考え続けて

 

こういうことを今までやったきていたとすれば自分に「ごめんなさい」して、これからは自分にやさしく単純明快にやっていきましょうね❣️

 

と、このカードは言ってくれています😊

 

🔮星に願いを

 

七夕は多くの人が星にお願いごとをしますよね🌟

 

このように、たくさんの人たちの想いや祈りが集まる日には、そのパワーの相乗効果で宇宙への願いがより届きやすくなります💫

 

だから、今あなたが家族といても、独りでいても、愛してる人がいても、深読みしたくなる人がいても

 

魂のレベルでは多くの人たちと触れ合いながら、愛し合いながら、宇宙へ思いを馳せ、願いを放っているんだと感じてみてくださいね💞

 

皆様の願い事が叶いますように💖そして私のも😆💗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*