Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

天からの魔法

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回はお題なしで、以下の2デッキから計3枚出て来てくれています🃏

 

#MagicalMermaidsandDolphinsOracleCards

Divine Magic

Alchemy

#DruidAnimalOracle

HARE

 

“Druid Animal Oracleドルイド(古代ケルト社会での祭司)文化をモチーフにしているので世界観が独特なんですが、おそらくその辺りに過去世を持っていた私にはある種の郷愁を呼び起こさせるデッキです🥰

 

🔮 Divine Magic】と【Alchemy】のカード

 

1枚のつもりが2枚出てきて、カードを見たら納得❗️

 

この【Divine Magic】は、それ自体の意味も「天の魔法」ということで奇跡を示すカードなんですが、一緒に出てくるカードの意味を強調するという役割を持っているんです😃面白いですよね❤️

 

つまり【Alchemy】のカードには天からの魔法がかけられているから特に心に留めてカードの意に従ってほしい、とのことなんですが

 

その【Alchemy】の示す意味が

 

✨💫錬金術💫✨

 

どんなものでも金に変えられるということです🤩1枚でもラッキーカードなのに、そこに天からの魔法がかけられてるなんて‼️

 

皆様、きっと七夕と10日の新月の願いが両方叶うんですよ❗️🤣おめでとうございます🎊🎉

 

思わず予祝💓

 

🔮もとい

 

こちらのカードをご覧になった方は、いま本当に最大級に願いが叶いやすくなっています🍑宇宙へのゲートが開いてイケイケになってるような状況です💫

 

だからこそ、よく考えてください❣️自分の「本当の」望みについて

 

タイムラグがほとんどなく願いが叶ってしまう状況なので、本当の望みでないことを願ったり「このくらいなら叶いやすいかな」などと小さく見積もった願いごとをすると、もったいないです🥺

 

ノートに書き出したり瞑想するなどして宇宙とつながり、クリアな状態になってから願いごとを再確認してみてくださいね🙏❤️

 

🔮 HARE

 

カードに描かれているのは北極野ウサギというイギリスの原種の兎さんだそうです🐰

 

夜明けの月が見えていて、背景には再生の象徴である支石墓(ドルメン)があり、野ウサギさんが運んできたゴシキドリの卵も描かれています🥚ウサギといえばイースターエッグ、「多産・復活」の象徴なんですね🐇🐇🐇💕

 

その他にも、ウサギは世界中で「月・白・夜明け・東」といったキーワードと強く結びついています。

 

月といえば直感、白色や夜明け・東などは始まり、といったことを想起させます🌙

 

このカードは、

 

「直感を信じてください。あなたが始めたことは豊かに実って、さらに大きくなっていきますよ❤️

 

と言ってくれています😊

 

ここに、天からの魔法【Divine Magic】のカードも出ているのですから、もう無敵です🪄💫💖

 

すでに叶うとわかっている願いごと💓10新月🌚に備えて、ゆったりとした氣分で整理してみてくださいね🤗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*