Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

山羊座満月リーディング

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は625日に迎える「山羊座♑️満月🌕」リーディングのつもりで、Energyつながりの2デッキから1枚ずつ引いたのですが……‼️

 

最強のが出てきてくれました💓

 

#EnergyOracleCards

CORNUCOPIA

#Oracleofthe7Energies

IN PERFECT HARMONY

 

「あなたの願いは叶います❤️ほしいものは何でも与えられます🎁

 

との、どストレートなメッセージ❗️そして、いきなりネタバレ🤣

 

 

というのも、今回皆様にはカードたちのパワーを感じて、そのエネルギーがとれとれぴちぴち🐟✨な内にササッとお持ち帰りいただきたい😆感じることを優先してほしいのです❣️

 

今回の2枚は、それほどまでに強いメッセージを送ってきてくれてます💫

 

「願いが叶うほしいものはなんでもいただける」そう思いながら、しばらく絵柄を見つめてエネルギーを感じればインストール完了👍あとは満月らしく、手放して(ほったらかして)待つだけ💗

 

さらに詳細をお読みいただける方は続けてどうぞ🙏❤️

 

🔮 CORNUCOPIA】のカード

 

ギリシア神話で、ゼウスを山羊の乳で育てたというアマルテイアに、のちに神の王となったゼウスから返礼として与えられた山羊の角のことを「コルヌコピア」というそうです🐐

 

角には、持ち主の望みを叶える力があって、願えば角の中から果物や穀物が溢れ出すとか🍐🍇🍎🌽

 

このカードを目にされたタイミングで、

 

「あらゆる願いが叶う」

「いろんな願いが同時進行で叶う」

 

ということを示してくれています💓

 

また「努力が報われる」ということでもあります。氣付かずに、または何氣なくしていたことが重要なこととして評価され報酬を得るなんてこともあるでしょう😊

 

🔮サプライズ・その1

 

今回のカードでいくつかサプライズがあったのですが、そのひとつが「山羊の角🐐」というワード❗️

 

そう、625日には「山羊座満月」を迎えるんですよね🌕山羊つながり😆

 

しかも山羊座は地のエレメントで、「努力」「仕事」「計画的」などコツコツ系なんですが、それが報われますよ〜🎊っていうカードが出たので、ホントに幸せ感がスゴイ💖

 

ついでにかなりコジツケると、ストロベリームーン🍓というのも「角から出てくる果物」のイメージで、なんかメデタイ❗️

 

🔮IN PERFECT HARMONY

 

「完璧な調和の中にいます」というカードです🃏

 

前回の双子座新月は「コミュニケーション」や「 情報」といったことがキーワードでしたが、それが山羊座満月を迎えて、調和のとれた人間関係やコラボレーションという形で具体化されようとしているようです🎀

 

「あなた自身が完璧なハーモニーの音符なので、あなたはあなたのメロディを奏でてください」

 

他の音符になろうとしたり、他の人のメロディを奏でたりすれば、せっかくのハーモニーが台無しです。あなたがあなたらしくいることが、他の人の音も美しく響かせるのです

 

とカードは伝えてくれています❤️

 

無理に合わせようとせず、ただ自分らしくありさえすれば、周りとの関係は一体感のある素晴らしいものになっていくようですよ🌟

 

🔮サプライズ・まとめて全部

 

2枚のカードがいろいろシンクロしたのですが、まず両方11❗️

 

11というエンジェルナンバーはまさに

 

「すべての願いが叶います・努力が実ります」

 

という意味を持っているので、まさにカードの意味とシンクロ💫

 

また、【IN PERFECT HARMONY】のカードの絵柄は楽器のホルンだと思うのですが、ホルンhornというのは元々「動物の角」「角笛」の意味で、イタリア語でcorno、フランス語でcor、つまり【CORNUCOPIA】の“cornu”と同義ということで、2枚とも絵柄は「つの」だったんですね😍

 

そしてこれは主観かもしれませんが、CORNUCOPIAは天からの光が射して、HARMONYのほうも何か天界からのメロディのような…2枚とも「つの」から恵みが溢れ出ていて、これもまたシンクロニシティだなぁなんて感じました🥰

いかがだったでしょうか🤗ここまでお付き合いくださってありがとうございます💗 

 

是非もう一度ゆったりとしたお氣持ちでカードの絵柄を見つめて、幸運と豊かさのエネルギーを余すことなくお持ち帰りくださいね🤲‼️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*