Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

小さなことからコツコツと♪

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は、以下の2デッキから計3枚を引いております🃏

 

#TheAkashicTarot

7 of ScrollsINTRICACIES AND INDUSTRY

THE ARK OF THE COVENANT

タロットカードとは名ばかりの、限りなくオラクルカード寄りの『アカシックタロット』なので通常のタロットの対応カードは不明🙇‍♀️

 

#TheSpiritMessagesDailyGuidanceOracleDeck

GRATITUDE

 

 

🔮7 of ScrollsINTRICACIES AND INDUSTRY

 

「細やかさと努力」というカードです。

 

今、1番氣がかりなことはなんですか?それを解決したり改善したりするために出来る最初の最初、1番小さなステップは何でしょう?それを考えてみるように勧めてくれています🙂

 

たとえば少し氣まずい間柄になってしまった人がいるとして、仲を元に戻したい場合、何が出来るかな?と考えてみる電話やメールはまだ無理だから会うことも出来ない……じゃあ宛先入れずにメールだけ作ってみようか。出さない手紙を書いてもいいかな✉️

 

といった感じ😊

 

毎日石を積み上げることでそびえ立つほどの壮大な大聖堂🛕が建築されるように、今出来る小さなことをコツコツと積み重ねていくことで、大きく思える目標や望みにも到達することが出来ます🪜

 

そんな風にカードが言ってきてくれました💗

 

🔮THE ARK OF THE COVENANT

 

これは「契約の箱」というカードです🃏

 

ここで言う「契約」とは「神様が人間と結んだ約束」のことで「箱」とは「モーセ十戒を刻んだ石板が納められている箱」のこと。映画『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』のアーク《聖櫃》のことです😆💓

 

カードでも聖櫃は白いテントの奥に据えられて、2人の男性によって厳重に護られています🔥

 

あなたの何より大切な目的は何ですか?あなたは神様とどんな約束をしていますか?自分とした約束を覚えていますか?💫

 

その約束を果たすために今取れる行動を考えてみてください。最高の目的に向かって努力し続けてくださいあなたのその約束は、やがて世界を照らすことになる神聖な光なのです🌟🌟🌟

 

とこちらのカードは教えてくれています💖

 

🔮 GRATITUDE】のカード

 

前回お話しした「ヴァイオレットフレイム・ワーク」をしているかのような紫と同化した男性が合掌しています🙏

 

こちらはスピリットの世界から

 

「あなたの願いはわかりましたあとは感謝してください。そうすれば手に入ります」

 

とのメッセージです😆

 

宇宙はエネルギーのやり取りで成り立っているので、感謝をすればそれに見合った豊かさが返ってくる仕組みだそうです☸️

 

小さなことでも大切に掬い上げてしみじみと感謝してみてください❤️要は「感謝できることに氣付けるかどうか」です。

 

たまにあるんですが、寝違えて首が回らなくなると()普段どれだけ首を使ってるかに氣付きます。そして痛くない普段の首に感謝なんですよね☺️

 

そういうことを平時でも感じられるようなら、そして感謝の喜びがどんどん溢れていけば、同じだけ豊かさもやってきます🍎

 

🔮「ありがとう」

 

また、感謝を「ありがとう」の言葉で伝えていくことも大切です。言葉を発することで、自分が感謝の氣持ちを味わえるのはもちろん、言葉を向けられた人の意欲を高めてくれて、結果的に見えない絆も強まるからです💞

 

忘れがちですが、自分自身にも感謝してください。むしろ真っ先に感謝すべきなのは自分です😃今の自分があるのは自分のおかげ

 

苦しい時に泣いて発散してくれたり、しんどい時に眠くなったり、ストレスを感じたら甘いものを補給してくれたり(私だけ?🤣)…

 

そんな風に自分を護ってきてくれたのは他でもない自分自身🥰「ありがとう」と言って褒めてあげてください❤️

 

そのようなことがカードから伝えられてきました🕊✨💖

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*