Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

生まれ出づるもの

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は、以下2デッキから1枚ずつ引きました🃏

 

#MagicalMessagesfromtheFairiesOracleCards

Pregnancy

画像はドイツ語版

 

#ArchangelOracleCards

Archangel Hope

 

 

🔮 Pregnancy

 

「妊娠」というカード🤰❤️

 

まずは、ご本人や身近な方に「もうすぐ赤ちゃんがやってきますよ❣️」というストレートなメッセージと取れます😊

 

それ以外にも、里親制度とか養子縁組などによってお子さんを家族に迎えるという決断を祝福してくれていたり、

 

・何かあなたにとって重要なものが生み出される日が近い

 

・成功が約束された新しいプロジェクトが発足する

 

・あなたの人生にとって重要な関わりのある赤ちゃんが生まれる

 

・ペットさんがベビーを宿す

 

・妊娠や出産にまつわる痛みの経験が癒やされていく

 

などのメッセージを送ってくれています❤️

 

🔮とはいえ

 

「あなたにとって重要な赤ちゃん」に関しては、正直どこのどなたなのか、いつ巡り会えるのかもわからないですよね😅

 

なので、こちらをご覧になってから1週間くらいの間は「赤ちゃん誕生👶」の話やニュースを見聞きしたらいつも以上に

 

おめでとう㊗️🎉🎂🥺💗‼️

 

と感情を伴わせて祝福してみてください。心の中でも発声してもどちらでもいいです👍

 

いつか将来、成長したその子と出逢えるかもしれません💞

 

また、何かご自分の中からアイデアを生み出すことをお仕事やライフワークにされている方は、今温めているアイデアがあなただけではなく、世界にとっても大切なものであることを自覚して、機が熟したら世に出してください

 

とも言われています🧚‍♀️

 

カードの示すものが何であるにせよ、その「誕生」はスピリットたちによって祝福されているので、私たちも盛大にそれをお祝いしたいものですね❗️😆🎁💝🎉

 

🔮 Archangel Hope

 

「大天使ホープ・希望」がお出ましくださいました🥰

 

大天使ホープは大天使ガブリエルのツインフレイム(同じエネルギーを持った対の魂)で、準備が出来ている人のところへチャンスやインスピレーション、サプライズ、ラッキーなことなどをもたらしてくれる天使様だそうです👼

 

準備が出来ているというのはどういうことかというと、

 

「いろんなところに喜びを見つけられる」

 

ということなんですって🤗❣️

 

大天使ホープは私たちが喜んだり、それを表現したりするのを高く評価していて、ならばとさらなるギフトや報酬をもたらしてくれるのだそうです。サプライズがお好きで、私たちが思ってもみなかったような祝福を送ってくださるので、心の準備をしておいたほうが良さそう😊💓

 

前々回の【GRATITUDE】のカードと同じことを言ってくれていると思うのですが、喜びを表現するというのはすなわち「感謝する」ことで、感謝はさらなるギフトをもたらしてくれるということなんですね☺️

 

🔮虹を見たら

 

大天使ホープのシンボルは虹🌈なんですが、私たちが人生に喜びを見出せなくなっている時に、ホープ様は虹を見せて私たちを喜ばせようとしてくださるのだとかなんておやさしいんでしょう‼️😭

 

もし空に虹や彩雲を見たり、身の回りでプリズムを見ることがあったら、ホープ様のスピリットが寄り添ってくださっていると思って喜んでくださいね🌈💖

 

また、虹の画像をスマホや携帯の待受にするなど虹がいつでも目につくようにするのも良いかと思います👌

このカードを引いた、ご覧になったということはそのまま、宇宙からの報酬またはギフトが約束されていることを示してくれています💐

 

もう一枚のカードと読み合わせても、何か素晴らしいことが生まれてきそうでワクワクしますね💗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*