Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

火のパワー・フェニックス!

Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は「自然界からのメッセージ」です🌳🌼🕊以下の3デッキから1枚ずつ出てくれています🃏

 

#SpiritAnimalWisdom

Phoenix

#BotanicalInspirations

CAMELLIA

#TheWisdomofTreesOracle

Hornbeam

 

 

🔮 Phoenix】のカード

 

「あなたの中の火の要素を活性化して、心と創造力を解放します」

 

と言ってくれています💝

 

フェニックス、不死鳥は自ら火に飛び込んで死んだあと、また蘇るため、永遠の命を持つとされている伝説の生き物です。

 

このカードを目にされた瞬間、フェニックスがあなたを制限していた鎖をバラバラに断ち切ってくれました(少しだけ目を閉じて、鎖が解かれたところをイメージしてみてください。フェニックスの熱いパワーが感じられますか?🔥)

 

🔮同時に

 

3チャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)…みぞおちとおへその間辺りにあるチャクラですが、そこが活性化されているはずです。第3チャクラは自分を愛したり信じたりという「自分軸」に強く関わりがあるので、是非ともフェニックスのパワーを持続させていきたいものです💪

 

3チャクラを活性化させたり持続したりする方法は本当にたくさんあるので、ネットやYouTubeなどで色々調べてやってみて、ご自分に合うやり方を見つけるのが一番だと思います☝️ほんの一例として、私がやっている方法はというと、

 

天気の良い日の朝、昇ってきた太陽に体を向けて両手は肩の高さ・体の横に広げて目を閉じ、第3チャクラの辺りに黄色い花が開いていて🌼、その花が太陽光を吸い込んで体の隅々にまで行き渡るイメージそして最後に花が花弁を閉じて終了👌家の中でやる場合は窓を開けて、網戸やレースのカーテンくらいはあっても大丈夫🙆‍♀️太陽の熱が感じられたらOKです❤️

これからはいつもフェニックスの炎をお腹の辺りに感じながら、自信を持って我が道を邁進してください🏃‍♂️フェニックスが、最大限に輝けるようあなたを助けてくれるばかりか、あなたの周りの人たちにまでその熱が伝わって、みんなが一緒に幸せを味わえるような、そんな場所へと導かれるでしょう💞

 

🔮 CAMELLIA】のカード

 

ツバキですね☺️キーワードは「運命」カード下部に書かれているのはイギリスの劇作家・詩人であるウィリアム・シェイクスピアの作品からの引用です📖

 

「運命を握っているのは星などではない、内なる私たち自身である」(ジュリアス・シーザーより)

 

椿は、アジアでは神聖な花として崇められ、日本では寺社仏閣によく植えられていますね。花の少ない冬に彩りを添えてくれて、蜜を吸いに来るヒヨドリとよくセットで見かけます💓

 

ビクトリア朝のイギリスでは白い椿を贈るのは「私たちはお互いに運命の相手ですよ」というメッセージだったそうです❤️今で言うツインレイってとこでしょうか💑

 

🔮願いが叶うスピードが

 

なんだか遅いなぁと思っている方がいらっしゃったら、一度その願いが本当に心からのものかどうか、自分の心に問い直してみてください。めちゃくちゃ願ってるんですけど❗️これが望みじゃないなら何が望みだかわかんないよ❗️と思ってることほど実は違ってた、ということがあります(経験者は語る😂)

 

なぜそれを願っているのか、ノートに書き出して整理してみるのがオススメです❣️

 

本当の望みに氣付いた瞬間から運命が動き出しますよと白い椿が教えてくれています😊

 

🔮 Hornbeam

 

四手と書いてシデ、という木のカードです🌳ちなみに四手というのは垂や紙垂とも書くようなのですが、よく神社のしめ縄などに付いている紙の飾りみたいな菱形◇が連なったみたいなあの形と実や花の形が似ていることが由来だそうです🤓

 

シデは大工さんの道具🔨を壊してしまうくらい強くて頑丈な木なんだそうです。そのシデの神様からのメッセージ

 

「私は森の中で最も強い木の 1 つです。 私は、あなたが人生のプレッシャーや緊張に耐えられるようにお助けします。あなたはその経験から成長し、安心感と自信を持てるようになります

 

とのこと。フェニックスといいシデさんといい、護られてますね〜ありがたい‼️🥰

シデさんから受け取った追加のメッセージ何か「こんなことをしてみたいけど誰もやってないみたいだし、どうしよう」みたいなアイデアがあるなら、ぜひ躊躇せずに取り組んでみてください❣️熱意が熱意を呼んで、未知の領域へと導かれていきそうです🌈

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*