Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

双子座新月

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

♊️双子座新月リーディング🌑

以下の3デッキから1枚ずつ引きました🃏

 

#MoonologyOracleCards

Full Moon in Aquarius

#SpellcastingOracleCards

NEW BEGINNINGS

#ArchangelGabrielOracleCards

SHARE YOUR ART WITH THE WORLD

画像はドイツ語版

 

2021610日は双子座新月おりしも双子座で水星逆行中でもあり、双子座・水星と言えばコミュニケーションということで、月のメッセージに加えて伝達の大天使ガブリエルからもアドバイスをいただきます💌

前回の射手座満月は個人的に影響が大き過ぎてちょっとビビってしまい😅満月リーディングからも逃げてしまいましたが、それもまた良しということでまだ当分影響は受けそうですが💧少なくとも水星の影響は受けない星回りの私なので、今回はさらりとリーディングしていきたく思います😃よろしくお願いします❤️

 

🔮 Full Moon in Aquarius水瓶座満月のカード

 

「本当のあなたを見せていってください」

 

と言われています。

 

2021水瓶座満月は、間に88日の獅子座新月をはさんで 724日と822日の2回あります。昨年末、水瓶座でのグレートコンジャンクションから始まった風の時代がいよいよ本格化するタイミング🌟

 

何となく最近、周りの人がよそよそしくなったとか噛み合わないななどと思うことはありませんか?

 

それはみんながそれぞれ本当の自分を出し始めたからかもしれません。初めは少しギクシャクすることもあるかもしれませんが、お互いがお互いの意見を尊重してハッピーでいられるのが風の時代の自然な在り方だと思います😊

 

だから、どんな自分でも臆せず世界に表現していきましょう❗️自分とは表現が違うなという人がいたら、心の中で「いいね👍」してみてください。それはその人への「いいね」というよりは、違った人同士が共存できる新時代への祝福です❤️

 

🔮 NEW BEGINNINGS

 

これから始まっていく新月にピッタリのカードが出ました変容を表す虹色のちょうちょも飛んでいます🦋やはりこちらでも、みなさんがターニングポイントを迎えていることを示してくれています🚩

 

ここ最近同じメッセージを受け取るのですが、古いものを手放して新しいものを迎え入れる時のようです。

 

今まで大変だったという方も、状況が良くなりチャンスに恵まれるようになります💫新しいチャンスだけでなく、諦めていたことへのセカンドチャンスもあるようです❣️

 

叶えたいことはどんな大きなことに思えても遠慮せず「そっくりそのまま」を双子座新月に伝えて、是非強力なサポートを受けてくださいね🤗

 

🔮 SHARE YOUR ART WITH THE WORLD】のカード

 

こちらは、芸術関係や芸能など何かしら自分の個性を表現している方に向けて、

 

「あなたの作品を世に発表してください」

 

という、大天使ガブリエルからのお言葉です💓

 

誰も認めてくれないかもコテンパンに批判されたら立ち直れない💦

 

などの理由から一歩踏み出せないでいるなら、まず「偉大なアーティストであればあるほど批判されるもの」ということを思い出してください🙂尊敬する先人は誰ですか?その人も批判されていませんでしたか?

 

まずは畑違いでもいいので、やみくもに批判したりしない信頼できる人に作品を見てもらいましょう。誰かに見てもらったという自信が次のステップへとつながっていくはずです⤴️

また、水星逆行の影響でやり取りが上手くいかなかったり行き違いがあったりした場合は、待っていないで自分からアクションを起こすと良い結果へと導かれそうです💞

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*