Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

まばゆい光

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回のテーマは「あなたの中の光とは?」🌟💡🕯

 

以下の3デッキから1枚ずつ引いています🃏

 

#TheSecretLanguageofLightOracle

SOUL MATING

#WorkYourLightOracleCards

IMRAMA

#KeepersoftheLightOracleCards

DIANA

「光」だけにデッキも“Light”まつり🪅

 

 

🔮 SOUL MATING

 

「魂の絆を深める」

 

というカードなんですが、それこそなかなか深い意味があるようです🐟

 

恋愛、夫婦、仕事、趣味、親友どんな場面でもいいのですが、最近パートナーとなんだか噛み合わないとか何を考えてるのかよくわからないなんてことがあるでしょうか?もしそんな状況なら、

 

「パートナーの方との絆を取り戻そうと躍起になる前に、まず自分の魂との絆を結び直してください」

 

ということを教えてくれています❤️

 

世界は自分の心の中の反映、写し鏡🪞であると最近こちらでも良くお話しているのですが、今回もまたソレです😅

 

自分の魂との絆が危うくなっているということですが、どういう状態でしょうか?🤔それはズバリ、

 

「自分に厳しい」

 

ということです⚡️

 

自分の最愛のパートナーというのは誰を差し置いてもまず

 

自分自身の魂

 

なんです。最愛のパートナーに対して頭ごなしに「それはあなたが悪いよ」とか「泣いたらダメ!」とか言ったり、働き詰めに働かせたりしないと思うんですがいかがでしょうか。自分にやさしく甘く(もちろん甘くていいんですよ❣️)してあげてますか?🤗

 

自分に甘すぎると定評のある私()からすると、世の中は「自分に甘い」の基準がまだまだ高すぎる氣がしています。人間って、現代人の想定をはるかに超えてとことん「何もしない」ように出来ている生き物なんですよ……ってこの話を始めるとレムリアとか縄文時代の話にまで遡るのでまたの機会に😆

 

とにかく、まずは自分のことを付き合い始めの恋人のようにチヤホヤと氣遣ってあげてください💗今からでも始められます。小腹空いてませんか?飲み物は?寝転びたいのに我慢してないですか?

 

その間、パートナーさんはとりあえずほったらかしで大丈夫です🤣

 

🔮 IMRAMA

 

ケルト語で「魂の旅」を意味するカードです🛤

 

魂の旅とは、物理的に移動して旅することと、想像力をめぐらせる精神的な探索の両方を指しています。前者については今の世界的な状況が落ち着いてきたらということにはなりますが、心の声の求めるままにいろんな場所を訪ね歩くのがよいと思います👟

 

後者は「旅行の本を読んだり下調べする」ということでも良いのですが、ただ読書や映画鑑賞など心の動くこと=感動することをして、心に旅をさせてくださいということです。

 

心には翼が生えていて、どんな場所へも自由に飛んでいけます🕊ぜひ魂の求める場所、喜ぶ先へと羽ばたいて行ってください❣️

 

🔮 DIANA

 

月の女神ダイアナ様が出てきてくださいました🌙🧝‍♀️🏹ギリシャ神話では狩猟をつかさどる女神アルテミスとしても知られています。

 

「望みを高く持ち、私の弓のように目標にしっかりフォーカスしてください」

 

と励ましてくれています。

 

ダイアナは女性が真の力を発揮するのを応援してくれる神様で、私たちが目標に導かれるための直感を受け取る手助けをしてくれたり、神聖な能力が開花するよう後押ししてくれたりもするそうです💓

 

そうしたガイダンスをしっかり受け取れるように、瞑想など自分の心と深く向き合える時間を取ってくださいそのように勧めてくれています🌛

「あなたの中の光とは?」こたえは『魂』だったように感じました😊みなさんはいかがだったでしょうか❤️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*