Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

宇宙の愛

⌛️ Timeless Reading⌛️

今回は以下の2デッキからそれぞれ1枚🃏

#MagicalMermaidsAndDolphinsOracleCards 🧜‍♀️🐬
【Worthiness】

#MagicalMessagesFromTheFairiesOracleCards 🧚‍♂️
【Perfect Timing】
※画像はドイツ語版です

 


アメジストローズクォーツのミニタンブルを置いてシャッフルしたら、カードもピンク系💗とバイオレット系💜が出て来てくれました☺️

🔮 【Worthiness】のカード

「あなたはいろいろな面で、良いものを受け取るのにふさわしい人なんですよ❤️」

と教えてくれています。

この言葉を読んで「うんうん、そうでしょ。知ってる😆」と思えるか、それとも「あー、そういうのよく聞くけど自分にはちょっと…🤔」と遠慮してしまうか…

是非とも「はい、ふさわしいです‼️😃」と言い切りましょう❣️

そんな風に思えないな〜…という場合、なぜ思えないのか考えてみてください。

たとえば私は「自分そんないい人じゃないし、特別いいこともしてないし、平凡だし…」このあと永遠にダシダシ言ってられる人なんですが、それでも「ふさわしいです❤️」と言い切っちゃいます😅

なぜなら、たとえ私がどんなしょうもない人(笑)だったとしても、

「宇宙は生きとし生けるものを無条件で愛してくれる」

と信じているからです☺️

🔮もしペットさんを飼っていて

部屋を汚したり何かをかじったり、年老いた姿になった時にその子が「自分なんて悪い子だし、年取っちゃったから可愛くないでしょ?💧」…もしそんなこと喋ったら、オイオイ…ってなりませんか?😂どんなその子でも可愛いし完璧ですよね💕

宇宙から見た私たちもそんな感じなんだと思います🥰

だからダシダシ思ってもいいので宇宙の愛(エネルギー)を信じてみましょう❣️

🔮とは言っても…

なかなか信じられない人もいらっしゃるかと思いますが(私もそうでした)、それはとにかく「信じてみる」しかないです😅

そして小さなことでも恵みを感じることがあったら「ああ、これって宇宙がくれたのかな? そうだよね…」そう思って感謝する🙏❤️

これを積み重ねていくと、どんどん受け取り上手になって、自他ともに認める「恵まれた人」になっていける…そういうことなんだと思います😊

そして私たちが受け取ったら宇宙も喜ぶ(拡大する)ので、遠慮は無用です。むしろ自己表現で存在をアピールしてどんどん受け取って、宇宙の拡大に貢献していきましょう💖💫

🔮 そして【Perfect Timing】

まんま「動き出すなら、まさに今がタイミングですよ❗️」と教えてくれています。

「タイミングでためらっていることがあれば、今すぐに取り掛かってください。もう準備は整っているし、これ以上の準備は時間の引き延ばしにしかなりません。今信じていることが正解なので、それを信じ続けてください」

とのことです😄こちらでも宇宙のはからいが言われていますね💗