Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

選択に迷う時

⌛️ Timeless Reading⌛️

#WisdomOfTheOracleDivinationCards
#SacredTravelerOracleCards

より1枚ずつ引くと、それぞれ

【FORK IN THE ROAD】
【EMBRACING ENTHUSIASM】

のカードが出てくれました🃏



🔮 【FORK IN THE ROAD】

何かしらの選択に迷う時、「どちらを選んでも有意義な体験が出来ますよ」と教えてくれています
☺️

必要なのは、当然のようですが「決めること」。今、分岐点に立っているな…と感じる時、うやむやにせずしっかりと決めてください👍

誰かに相談するのはもちろんOKですが、決断するのはあくまで自分自身。そこをしっかり意識して選択したことを「味わっていく」。それは「プロセスを楽しむ」ということであり、これまたグラウンディングです😃

🔮決めるのは選択肢だけではなくて…

選んだ選択肢の「結果」も、選んだ時にすでに決めてしまうのです❣️

…たとえば描いた絵をコンクールに出品すると決めたとして、それが「入選する🏅」とか「優勝する🏆」など自分の設定している望みを結果として決めてしまう✌️…決めれば、あとはその結果を受け取るだけです。

「私はコンクールで優勝すると決めました‼️」
「私は優勝者に内定してます」
「○○で私が優勝すると決まってるらしいです」

など言い回しはなんでもいいですが、自分がしっくりくることが超✨大切なので、よく言われる現在形や過去形、断言などにはこだわらなくても大丈夫です🙆‍♀️ノートに書いてもいいし心の中で宣言してもいいと思います❤️

これは人間関係や恋愛、仕事などの経済面すべてに言えますが、決めれば動くし、決めなければ停滞する…とっても単純明快です🌟

🔮 【EMBRACING ENTHUSIASM】のカード

「人生の主役はあなたです❗️我慢しないで馬鹿になって、やりたいようにやってください‼️」

と叫んでいます(カードが😆)


やりたいことをやるって、時にリスキーですよね💦その世界での暗黙のルールのようなものを破らなければ出来ないこともあったり…😓だけどここでもやっぱり、決めなければ動かない…❗️

🔮大切なのは緩むこと

・馬鹿になる→ 誰も乗ってない一人のエレベーターで扉が開くギリギリまで変顔🤪(カメラ注意)、他
・「群れの掟」の編み目を指でホジホジ…からの→穴が大きくなったらそこをくぐってみる
(私は昔このやり方で井戸端会議から抜けました😁)
・自分のことならどんなことでも笑ってみる。自分をコントのキャラと思ったらどんなシチュエーションでも結構笑えます🤣


いろんな自分を許してあげてください❤️許すというのは「大丈夫」「それでいいよ」と言ってあげること。

🔮実際…

どんな私でもどんなあなたでも、あのどーしようもない人ですら(笑)OKなんです。人は生きてるだけで宇宙に貢献しているんですから🪐(意識的に生きる人はさらに高潔なお役目=ライトワークを果たしているのです🤲)

自分を許せば人を許せるし、その逆もしかり😀ゆるんでゆるしてユルユルやっていれば、リスキーに思えていたことも次第に大したことじゃなく思えて来て、いろんなことにチャレンジしやすくなりますよ❣️