Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

スターシードリーディング後編

⌛️ Timeless Reading⌛️

今回は

「私はスターシードかわからない(じゃない)」

というかたへのリーディングですが、次の2枚のカードが出てきてくれました🃏

#TheStarseedOracle
【YOU'RE NOT ALONE】
#EarthMagicOracleCards
【WOLF】



🔮長〜い前置き…

自分がスターシードだと自覚することで楽になる人がいる反面、「スターシードであるからには地球のために何かしないと…」と、逆にプレッシャーを感じるかたもいらっしゃるようです。

でもスターシードだから特別な何かをしなければいけないわけではなく、もっと言えばスターシードの自覚さえなくて大丈夫なくらいです。私たちは、ただ「意識的に生きる」だけで地球や宇宙に貢献できる❤️…そのことは、前回お伝えしたとおりです😊

なので「私はスターシードかわからない(じゃない)」という状態でOKなのですが、「じゃない」のかたはハッキリしているので良いとして、「わからない」かたはモヤモヤしてしまうかもしれません。

私個人の考えでは、以下のどれか一つでも当てはまれば、ほぼスターシードだと思っています😉

・宇宙の話題はつい氣になってチェック(物理が得意不得意などは無関係)
・特定の星や銀河の名前(複数もアリ)、その話題に惹かれる
・人の思いが瞬時にわかる
・ネガティブな話にものすごくダメージを受ける
・平和主義過ぎてツラい

さて、やっとこさのカードリーディングなのですが(遅っ💦)⏬

🔮 【YOU'RE NOT ALONE】のカード

ひとりぼっちだなぁ…とか、誰もわかってくれない…と感じることが多いなら、もしかするとあなたはスターシードかもしれません。地球上ではたとえスターシード同士でも理解し合えないことが多々あります。

でもその「分かり合えない」というもどかしさや悲しみがあってこそ、コミュニケーションを働きかけることで分かり合えた時の喜びを感じられます。そしてそれこそ、地球に来る前のスターシードたちが心から体験したくてウズウズワクワクしていたことなんです💗それをやっと体験出来て、魂は喜んでいるのです。

🔮もしスターシードという自覚が…

あってもなくても、この地球でしか味わえない喜びを積極的に感じていきましょう。人と関わらなくても大抵のことが成立してしまう現代において、むしろ人と関わっていくようにしてみるのです🤗

孤独が好きな人には(私もそうです)「えーメンドクサイ💧」と思えるかもしれませんが、軽い気持ちで😃たとえば何回かに一度でもスーパーのレジや給油などをセルフじゃなく有人のほうを利用するとか、その程度でいいんです❣️

そしてその時煩わしさ(笑)を感じたらすかさず「あ〜地球に生きてるわ〜❤️」と大袈裟にシミジミしてみてください🤣スターシードかも?と思い始めた方なら「これこれ❗️これが味わいたかったのよ♪」と(ピンとは来なくても)呟いて、どんな氣分になるか感じてみる…こんなことの繰り返しも、実は地球人の集合意識のアップデートに貢献しているんですよね💓

🔮スターシード同士でも…

理解し合えないことがあると書きましたが、傷つけ合っているようで実は「傷つき」合っているだけなんだと思うんですよね…🥲お互いを知り合うのが怖くて、相手を傷つけるのが怖くて、探り合っている内にそれぞれが自分で自分を傷つけてしまっている、そして知り合わないまますれ違っていく……そんなの勿体ないですよね❤️😂

せめてスターシード同士では「傷つき」合わないように…こちらから挨拶したり「あの人、ああ見えてもしスターシードだったら?」と想像してみたり、小さなステップを積み重ねていくのがスターシード流コミュニケーションではないかなと思います🥰

🔮そして【WOLF】のカード🐺

本能のままに生きる狼のように、自分の中にある本音の部分に正直になって、それを行動として表現してみてください。最初は身近な人たちや社会全体などによって抑えつけられていたことも、いつしか自分が自分を抑えつけるようになってしまっていたことに氣付いてください…と言ってくれています☺️

このカードが「スターシードかわからない(じゃない)」かたへのリーディングで出て来たということは、スターシードであるかどうかそのものを改めて自分に問うもよし、それ以上に

「どちらだとしても自分の本音のままに生きることが何より大切ですよ💖🐺」

と教えてくれているのだと感じました✨✨✨

スターシードについて考えることは、いろいろあるこの地球を生きていく上でのひとつのヒントになるのかもしれませんね😊