Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

風の時代の生き方

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

オリンピックの野球を観ようとテレビをつけたら、アメリカの先発ピッチャーがビョルン・アンドレセンみたいで、しばし見入ってしまいました😅体育会系のビョルン🌹⚾️

今回は以下の2デッキから1枚ずつ引いています🃏

 

#EnergyOracleCards

STRATEGY

#OracleoftheHiddenWorlds

AURORA GARDEN

 

 

 

 

🔮 STRATEGY

 

「戦略」というこちらのカード🃏

 

「自分が進みたい方向性をノートに書いてみましょう❤️

 

と言ってくれています。

 

実現したい目標がある場合、そこへ向かって行動を起こしていくことは大切ですが、そもそもの目標をアバウトに設定しているとパワーを無駄に使ってしまうことがあります💧

 

車のナビに「だいたいあの辺なんだけど」と言っても動き出してはくれません正確な目的地か、せめて周辺の住所くらいは入力しますよね😅

 

あなたの目的地=目標がハッキリと定まると、2つの優秀なナビゲーションシステムが自動的に最短ルートを導き出してあなたを案内してくれます。その2つとは、

 

「あなたの脳と宇宙」🧠🪐

 

です。あとは最小限の努力や行動で、あなたは導かれるままに進んでいけば良いのです💓

 

目的地を定めることの驚くべき効果を是非体験してみてくださいね🤗

 

🔮 AURORA GARDEN

 

古代の神殿や聖なる山・湖・木々や精霊たちが、荘厳なオーロラを静かに仰いでいます🏛⛰🧚‍♀️🌈

 

オーロラという名前は、ローマ神話の「アウローラ」に由来します。アウローラは世界に「夜明け」と「希望」をもたらす女神様です🧝‍♀️

 

こちらのカードは、

 

「いよいよ夜が明けます📯目醒めてください。本当のあなたが始まりますよ❤️

 

と告げてきてくれています。

 

私たちには始まりが2回あります。1回目はこの地球に生を受けた時、2回目は、

 

「本当の自分を知った時」

 

です。人は心の深いところで自分と向き合って、魂の真実の呼び声を聞いた瞬間から、もう今までの生き方には戻れなくなります。

 

そしてこのカードをご覧になっているあなたには、その2回目の始まりが訪れているのです💗

 

生まれた時に授けられた鎧を身につけ、与えられたアイテムだけで今まで十分に生きてきた自分を讃え「お疲れ様❤️」とねぎらってあげてください。

 

そしてこれからは古い鎧を脱ぎ捨て、自分で選びとったアイテムを手に自由な光の道を進んでください💫人生の次のステージに、あなたは生きながらにして生まれ変わるのです💖

 

本当の自分を知りましょう。楽しかったこと、嫌だったことなど、出来事を感情別にノートしてそれぞれ「なぜそう感じたのか」を深く探ってみましょう。それを続けるうちに、2回目のスタートラインに立ちたがっているあなたの魂の声が聞こえてきますよ😊

3次元的な地に足着いたカードとスピリチュアル感満載のカードのペアでしたが、それぞれを上手に融合させることがこれからの時代の軽やかな生き方なのかなと思います❤️参考になりましたら🥰

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*