Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

パワフルな存在

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキから1枚ずつ引きました🃏

 

#TheEnchantedMapOracleCards

BONE COLLECTOR

#KeepersoftheLightOracleCards

Mahavatar Babaji

 

 

 

お二人とも後光(光背)のようなものが描かれていますね😳

 

🔮 BONE COLLECTOR

 

氣の良さそうな白髪の女性が微笑んでいます。彼女が座っているのは動物の骨で描いた結界のようなサークルの中。木の枝にも骨がぶら下がっています。彼女はあらゆる部位の骨を集める収集家なのです🔎

 

こちらのカードは、

 

「過去や今、何が起こっていたとしても、あなたは完璧な存在です❤️なくした骨は全部ここに揃ってますよ❗️

 

と、なかなかシュールなことを言ってくれています🤣

 

「なくした骨」というのは、あなたがこれまで、もしくは今、何か傷つく体験をして失ったと感じている「自分の一部分」のことを例えています🦴

 

でも実際は誰もどんなことも、あなたのことを傷つけたり損なったり「骨を奪ったり」することは出来ないのです。なぜならあなたは完璧な不死身の存在だから💖

 

🔮たとえばあなたが

 

何かのオーディションや面接を受けたとします。そして面接官からそれ、ただの悪口やんとツッコミたくなるようなことを散々言われたあげく落とされた場合(数十年前の実話です😂)、次に別の面接を受けるのが怖くなるかもしれません(私はなりました)

 

でもあなたの価値真価を知っているのは誰でしょう?そんな初対面のク◯面接官(おっと御免よ)ではないはず❗️そう、あなたです。あなた自身にしかあなたの真の価値はわからないのです💝

 

「実際あの面接官の言ったとおりだし💧」「あの面接官も仕事なんだし💧」なんて自分をいじめた過去の私に喝ーッ‼️💢

 

……もとい、面接を受けに行った自分を褒める、そんな面接官に無礼な振る舞いもせずに退室した大人な自分を褒める、泣きながら次の履歴書を書いてる自分を褒める❤️❤️❤️

 

他人に骨を奪わせないでください。もし奪われてしまっても丁寧にケアをすれば修復できます。いつでも何度でも❗️なぜならボーンコレクターがあなたの中にいるのですから😊

 

🔮 Mahavatar Babaji

 

マハー・アヴァター・ババジさんというのは2031130日にインドでお生まれになった方で、今もヒマラヤで隠遁されている‼️不老不死の聖者でありヨガの行者さんです🕉 (2003年の間違いじゃないですよそれでもスゴイけど😆)

 

マハー=偉大な

アヴァター=神の化身

ババジ=聖父

 

の意味で、本名は「ナガラジ」とおっしゃるのだそうです。

 

ババジさんは地球と他の世界を行き来することができ、彼とつながりたいと願う人の前にテレポートで現れることもできるのだとか‼️

 

ババジさんはこのカードを通して

 

「あなたは万物のつながりを理解し始めているようです。それはあなたの人生を創造するエネルギーなんですよ❤️

 

という深遠なメッセージを送ってくれています💫

 

🔮このご時世ということもあって

 

いやが上にも自分と向き合う時間が多くなった方もいらっしゃるかと思いますが、その一見ジリジリするような時間こそが実は何よりもあなたの人生を前向きに動かしてくれる助けになっているのだと、ババジさんはおっしゃっています❤️

 

自分を見つめ自分のことを深く知れば知るほど、自分と自然、自分と他者との間の境界がどんどん薄れていき、逆につながりを強く意識するようになります🪢

 

このような一体感そのものをヨガと呼ぶのだそうですね。ヨガは単なる身体的エクササイズではなく、精神的な修練や瞑想でもあります🧘‍♀️

 

「宇宙万物との一体感こそがあなたの人生を創造するエネルギーとなっていることを意識して、これからも自分と向き合うことを続けていってくださいね💗

 

と、ババジさんからメッセージでした🕉🌟

ボーンコレクターの女性もババジさんも「自分という存在がいかにパワフルであるか」を思い出させてくれますね💪💓

 

今という時も一瞬で過去になります。たとえ一瞬前の自分でも、もうそれは過去の自分で、いつだって新しくて無傷な「今の自分」だということを心に留めておきたいですね🥰*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*