Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

空に映る自分

雲ってアートですよね🎨

 

ひとつの雲でも、そこにはいろんなものが宿っていて

 

 

 

同じ雲を見ても、あなたに見えるものと私に見えるものは違う。龍が見えたり天狗が見えたり鳳凰が見えたり

 

たとえふたりともがそこに龍を見たとしても、きっとそれは同じ龍ではない

 

地球上でのスピリチュアルって、

 

いかにオリジナルの自分を感じて生きるか

 

ってことだと思うのですが、雲を見ていると地球に生まれた自分の個性、その幸せを感じられる

 

だから人は空を見上げるのでしょうね🥰

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*