Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

未来の記憶

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

最初に小さなご報告を🙏

 

こちらでの名前を「さんざし・山査子」から「ほーそん・Hawthorn」に改めました。意味は同じ「さんざし」なんですが😅idと統一した形です。

 

いつもありがとうございます❤️今後ともよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます🥰🙏

今回は以下の2デッキから1枚ずつ引きました🃏

 

#TheStarseedOracle

I REMEMBER

#TheQuantumOracle

GREAT ACHIEVEMENT

 

 

🔮 I REMEMBER

 

女性が地に向けて儀式のようなことをしているとやがて泉が湧き出し、女性は水の中に何か啓示を見たようです💫

 

「私は思い出します」という意味のこのカードは、

 

「今のあなたは生まれる前に決めて来た宿命の道を歩んでいますが、どうしますか?自分で切り拓ける運命へとシフトチェンジしますか?❤️

 

と問いかけてきています。

 

その問いかけどおり、私たちには地球へ生まれてくる前に決めて来た人生=「宿命」があります。一方で、この地球上で私たちの魂が選択する人生が「運命」です🌏

 

このカードをご覧になっているあなたは今どちらの人生の道を進むのか、その岐路に立たれています🧭そしてこの岐路に立つことすら、あなたの魂があらかじめ計画してきたことなのです📜

 

この事実は、地球を生きていく上で大きな恵みではないでしょうか?❤️

 

思うようにいかないことがあっても「あ、私が決めてきたんだった!」と思えば不公平感はグッと和らぎます。さらにそんな状況をいつだってチェンジ出来るということなんですから😆

 

🔮どちらの人生も

 

あなたの魂が決めた(決める)ものなので必ずや意味あるものになるでしょう

 

ただ、選んだものの、体験したら面白くなかったとか辛かったという場合もありますよね😢そんな時は、

 

「私はこの体験を選びましたが、もう十分味わったので別の体験を選びます❗️

 

と宣言して、望みの体験や人生をイメージしたりノートに書いたりしていきましょう🧘‍♂️📝そしてそれが現実になった時どんな氣持ちになるか、その感情を先取りしてじっくり味わってみてください🍭

 

🔮 GREAT ACHIEVEMENT

 

景色のよい屋外にお祝いの席が準備されています🍽💐🥂

 

「偉業」という意味のこちらのカードは、

 

「あなたの計画や費やして来た努力が大きく実を結ぶ時です❤️

 

と知らせてくれています。

 

全方向において運勢もアップ⤴︎しています💓もしお祝いをするにはまだ早いと思われる状況なら、あなたのために慰労パーティーが計画されていることを思ってワクワクしながら、やり残したことを続けてください。そして達成した暁には自分を褒め支えてくれた人たちに感謝して、思いっきりはじけちゃってくださいね❗️🎁🎂🎊🎈

 

🔮2枚のカードを合わせ読むと

 

“I REMEMBER THE GREAT ACHIEVEMENT”

 

ということでもあるのかなと感じました🙂💗

 

「偉業を達成する」のは未来なんですが、それを魂レベルではすでに体験していて「覚えている」という「未来の記憶」の感覚ですね😳

 

まだ肉体としては体験していないことを、すでに体験したとまで感じられるほどあなたが望みのイメージを鮮明に描けた時「未来の記憶」は「今」に引き寄せられ、確実に現実化してきます💫

 

水晶の中に未来の光景を見て予言する占い師さんのように、湧き出る泉の中にパーティーテーブルや祝杯をあげるあなたや周りの方たちをハッキリと見ることが出来たなら、遠くない未来にその通りの景色が広がっているはずですよ😊💞

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*