Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

袖振り合うも他生の縁

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

袖振り合うも他生の縁🍃

 

すれ違いざまに袖が触れ合う程度の人とでも前世では深い縁があったのだ

 

という意味の故事成語ですが、前回、ソウルスターチャクラで過去世につながる🌟というお話が出てふと、

 

「私のInstagramに関わってくださる皆様と私とは、どんな過去世でつながりがあったのかな?」

 

と思い、カードに聞いてみることにしました😃

 

使用デッキは以下の2つで、計3枚引いています🃏

 

#PastLifeOracleCards

MEDICINE MAN OR WOMAN

TREES

#SacredDestinyOracle

ACTION

 

過去世はひとつではありません😃いろんな過去世を経験して来た中の一つが、もしかしたらこうだったかもしれないくらいに氣楽にお読みいただければ幸いです💗

 

 

🔮 MEDICINE MAN OR WOMAN】&【TREES

 

“MEDICINE MAN”とはネイティブ・アメリカンの祈祷師であり呪術医であり霊的な指導者でもある人のことです🪶

 

このカードを引いた場合、ネイティブ・アメリカンに限らず、どこかの国の先住民文化の中でヒーラーとして生きた過去世を持っています💫

 

そして“TREES”=木のカードが出ているので、木を神聖なものとしていたケルトや東ヨーロッパの文化圏での先住民だったと考えられます🌳

 

ドルイド(古代ケルト社会での祭司)は、木から予言的な情報を授かっていたとのことですし、前にも書いたのですが、私自身がどうもドルイド文化に一つルーツがあったようなので(いくつか別々のリーディングなどでそういうメッセージをいただきました🙂)このInstagramでもそのつながりで皆様とのご縁が結ばれているのかもしれません💞

 

関係性はさまざまだったでしょうね私がヒーラーだったらすごいなと思いますが、時々夢や瞑想で見るビジョンではヒーラーっぽさはないので(普通の民っぽい🤣)むしろ皆様に癒やしていただいていた可能性のほうが高そうです💖そう考えると感慨深いし、感謝にたえません🥰🙏

 

🔮または

 

木の内部にはツリーピープル(木の民)と呼ばれる魂が宿っているそうです。なので、もしかすると私たちはツリーピープルか木の神であった可能性もあるそうです😳🌲

 

いずれにせよ、2枚のカードは、

 

「ヒーリングの知識をもっと深めたり、木々と触れ合う機会を増やして心を癒やし、安らぎを感じてください❤️

 

と呼びかけてくれています☺️

 

🔮 ACTION

 

このカードの絵柄は嵐の到来を示しています。雨や風というのは強い浄化の力をはらんでいます🌪✨

 

過去世という観点からこのカードを読んだ場合、皆様はヒーラーとして人々や場を浄化したり、あるいは乾いた地に雨を呼ぶ祈祷をしたり、自然界のエネルギーを集めて人間的な力へと変換したり人々の不調を治癒したりすることを得意としていたのかもしれませんね😆

 

カードの本来の意味としては、

 

「大きな変化が迫っていると感じたら100%の確信を待つのではなく、躊躇わずに行動を起こしてください❗️どんな選択をしても間違わない時です。嵐の中に飛び込めば、あなたは確実にシフトチェンジ出来ますよ❤️

 

と、行動を起こすことを強く推してくれています😊もしピンと来られた方は、是非お受け取りください💝

冒頭にも書きましたが、皆様それぞれにいろいろな過去世があります。以前に3択の「過去世リーディング」もしていますので、ご興味のある方は以下の記事をご覧くださいね🤗

hawthorn.hatenablog.jp

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*