Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

やりたくないけどやらなきゃ…な時

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

スピリチュアルや自己啓発界隈ばかりか、わりと一般的に「自分軸」ということが言われるようになってきましたが、なかなか「自分軸」を貫くわけにもいかない場面ってありませんか?😅

 

やりたくはないけど最低限でもやらなきゃならない仕事や交渉ごと、制度上の義務、家族のケアや家事、人とのかかわり…etc.

 

そういう「やりたくないけどやらなきゃしょうがないこと」を氣持ち良くやるためのアドバイス❤️をカードに聞いてみました😃

 

使用デッキは以下の2つで、計1枚ずつ出てきてもらいました🃏

 

#ArchangelOracleCards

Archangel Mariel

#HealingwiththeFairiesOracleCard

Environmental Awareness

 

 

🔮 Archangel Mariel

 

大天使マリエルが出てきてくださいました☺️

 

マリエルは私たちが、過去生を含む過去の記憶や宇宙とつながることをサポートしてくれる大天使です。

 

彼がまとっているマゼンタピンクは「至高善」という思想と「純粋な愛からの行動」を、取り巻くブルーは「それらを体現していく力」を表現しています🤔

 

「至高善」というのは平たく言うと「良いことをするのが幸せ、という在り方」のことつまりこのカードを通して大天使マリエルは、

 

「良いことをするにしても、そこに幸せを感じるかどうか、愛をもって行えるかどうかそれを基準に行動してください❣️

 

と伝えてきてくれています👼💕

 

🔮 Environmental Awareness

 

「環境問題への氣付き」というカードです🃏

 

文字通り、私たちに環境問題への関心を高めるよう呼びかけてくれているのですが、大天使マリエルのメッセージや本日のお題

 

「やりたくないことを氣持ちよくやるには?」

 

ということを合わせ読むと、やはり

 

「純粋な衝動からくる行動こそを大切にしてください❤️

 

と重ねて言われていると感じます🙂

 

地球にやさしい行いというのは、「やりたくないけどやらなきゃ」というメンタルだとなかなか続かない💦というかそもそも、真摯に「やりたい!」という人が率先されているものですよね。そして「地球への純粋な愛」があるからこそ出来ることです💖

 

先にお伝えした大天使マリエルからのメッセージとともに、次のようなことを考えてみると「やりたくないこと」へのヒントとなるかもしれません💡

 

🔹それは本当に『あなたがやるべきこと』『あなたがやらなければならないこと』かどうか?

誰かの目や批判が氣になるからということならそこを手放して、第三者の助けを借りたり思い切って丸投げしてしまう🤣

それを心からやりたいという人は必ずいるものなので、罪悪感は不要です❗️むしろそういう人に譲ってあげましょう🤲

 

🔹本当にあなたがやるしか道がないことなら、まずそれをやる前に短くてもいいので❗️必ず❗️休息の時間を取ってください❤️そして目を閉じて、それをやり終えたら感じる安心感や達成感、肩の荷のおりた感覚などをリアルに感じてみてください。そしてその義務?をやり終えるまで、その感覚を出来るだけ持ち続けてください🧚

 

🔮ソウルスターチャクラと接続する瞑想

 

私たちは、頭から約15cmほど上部にある「ソウルスターチャクラ」と接続してハイヤーセルフ(高次元の自分自身)と融合することで過去の記憶や宇宙とアクセスします💫

 

そのための瞑想方法をご紹介しておきますね❤️

 

1. あなたの体の周りをマゼンタカラーが取り巻いていて、ソウルスターチャクラもマゼンタに染まるようイメージします

 

2. おへそか眉間のあたりに、あなたの心が穏やかになる光景や望む未来図をなるべく生き生きと描き、そのイメージをソウルスターチャクラの場所まで上げていきます

 

3. 宇宙から白い光のビームが降りてきて描いたイメージを包み込み、光ごと宇宙へと持ち帰るようにビームが戻っていくところを想像します

 

この瞑想は、望みを叶えるのに必要な高周波のエネルギーを引き寄せたり、あなたがいつでも安らかな状態を保てるように助けてくれますよ🥰

 

🔮大天使マリエルや妖精たちが推奨するのは

 

・あなたが心からやりたいことをやること

・愛をもって行動すること

 

です。地球上ではやりたくないことをやる場面がたびたびあるものですが、

 

「それをなるべく減らしていくそんな努力も地球への貢献になるのですよ✨👼🧚‍♀️✨💕

 

と伝えて来てくれました💝

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*