Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

NEW BEGINNINGS ☆ 新月リーディング

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

ここ数日、10日の蟹座新月に向けてのメッセージがすでにたくさん届けられて来ていたのでどうしようか迷ったんですが、やはり新月をテーマにカードを引いてみました♋️🌚以下の2デッキから計1枚ずつです🃏

 

#SpellcastingOracleCards

TRUST

#GoddessLoveOracle

NEW BEGINNINGS

 

なんと、昨日に引き続きまた「野ウサギ」ちゃん登場🐇細かいことを言えば、1週間ほど前にも野ウサギとその守護女神さまがお出ましになっていて、すごくウサギづいている私のリーディングです☺️🐰

 

🔮 TRUST】のカード

 

月明かりのもと、ペンデュラム(占い用の振り子)で「あの人を信頼しても良いでしょうか?」と占っている女性が描かれています。

 

このカードは

 

「心配しないで。安心して心を開いて。私を信頼してください❤️

 

と言ってくれています。「私」って誰?という感じですが、それはこのカードで言えば月🌙、ひいては宇宙ということになります🪐

願いごとをしたあとに少し疑ってしまうことってありませんか?

 

「ホントに叶うのかな?」

「どうせまたダメなんだろうな」

 

など💦今までの叶わなかった願いごとのことを思い出すとそんな氣分になるのも当然だと思います😅

 

だけど、叶わなかった時と今とではあなたは全然違うあなたです。周囲の状況も全然違います。

 

「そんなに変わらないよ?」と思っても、あらゆる人・事象・事情などが刻一刻と営みを重ね、複雑にパターンを絡ませる中で、厳密には1分前の自分でさえ今現在の自分とは、まっっったく異なっているのです😳

 

意識するしないに関わらず、あなたは日々進化しています。1ミリでも条件が違えば結果も変わってくるのがこの地球です🌏

 

(前は叶わなかったけど)今回は叶う🎀

 

そう信じ続けるようにと、カードは伝えてくれています😊💓

 

🔮 NEW BEGINNINGS

 

描かれているのはゲルマン神話の女神エオストレ。ドイツでは春と夜明けの女神として古来から崇められて来たそうです🧝‍♀️ウサギも「夜明け」や「始まり」のシンボルであったことから女神の使いであるとされています🐰

 

また、前回お伝えしたようにウサギは多産・復活の象徴でもあり、元々あった女神エオストレとウサギの神話が6世紀ごろにキリスト教と結びついたのが復活祭・イースターの始まりだと謂われています。ちなみにイースターEasterの語源もエオストレEostreなのだそうです🗒

 

このカードは

 

「古い習慣は捨てて、新しいことを始めてみてください❤️

 

とアドバイスしてくれています。

 

文字通り何か新しいことを始めても良いですし、同じことをやるにしても方法を変えてみたりするのも良いかもしれません👌たとえば毎日ヨーグルトにジャムを混ぜているなら生フルーツに変えてみるとか、通勤経路を見直してみるなどもちろんもっと大きなことに挑戦するのも吉🐢

 

そういうことを考えたりするのも楽しいですね😊💓

 

🔮それにしても

 

ウサギ、イースター、春のメッセージが続く今日この頃。

 

なんでウサギ?なんでイースター?夏なのに〜♪(←なんで音符がついてるのかわかる方は同年代🤣)

 

考えるな、感じろ🥋❗️ってことで感じてみたところ、カードはまた別の意味として、

 

「あなたが34月ごろに始められたことがひとまずの成果を得ますよ❤️

 

ということを教えてくれているようです💡あるいはもう何か手応えを感じている方もおられるかも💐

 

その場合は、この新月のタイミングでさらなる成果や発展をお願いしてみることをオススメします👍

 

女神エオストレの手には今にも孵化する卵が乗っていますね🥚この卵は願いをはぐくむあなた自身です💖エオストレはやさしく卵を温めてくれています。

 

あなたもあなた自身を日々大切にどんな自分も、嫌になることがあっても、いつも自分の味方でいてあげてくださいね🧝‍♀️

 

と女神エオストレからのメッセージも来ていました💝🤗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*