Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

6月27日〜7月3日・1週間のメッセージ

⌛️ Weekly Reading⌛️

🎲 Pick a card reading 🎲

 

2021627日〜73日・1週間のメッセージ」3択リーディングです🃏🃏🃏

 

この1週間、特に心に留めてお過ごしいただくと良いことなどをお伝えします🕊✨

 

カードは #WorkYourLightOracleCardsから、選択肢は以下の通りです。

 

 

A…アベンチュリン(緑の石)

B…ローズクォーツ(ピンクの石)

C…アメジスト(紫の石)

🔮Aを選ばれた方

LEAP

 

「見る前に跳べ」のカードです🃏

 

何か行動を起こすのが怖いとか、明確なGoサインがほしいとか、誰か先にやったことのある人やお手本があればいいのにみたいにイマイチ踏み出せないことがあるでしょうか?もしそうなら、

 

「このカードがそのGoサインであり許可証ですよ❣️

 

と言ってくれています😆

 

秋に木々が葉っぱを手放し丸裸になっても、春を迎えるとまた柔らかな新芽が吹いてくるのと同じように、慣れ親しんだものを手放してこそ新しいものがまた生まれてきます🌱

 

手放すのはいつだって誰だって怖いものですが、上昇のためには避けられないプロセスでもあります✈️

 

勇気を出せば宇宙は応えてくれるし、あなたが跳べば必ずキャッチしてくれます🦅 だから、まずはあなたが人生を空中に投げ出すような感覚で、すべてを宇宙に委ね未知の世界へ飛び込んでください❣️😊

 

🔮Bを選ばれた方

PLAY

 

「遊ぼう」のカードです🃏

 

あなたがもし事を深刻に受け止めがちだったりするなら、

 

「もっと休んで遊んで笑ってください❤️

 

とカードは言ってくれています。

 

結果がどうなるかを氣にせずに遊ぶことで、直感が冴えたりインスピレーションやアイデア、ガイダンス、解決策が降りてきたりします💫

 

なので、休みや遊びの時間を1日のスケジュールの中に組み込んでください🏸📖 いわゆる生産性のようなものがなくただ「好きだから」「楽しいから」という理由だけで何かをすることに罪悪感を持たないでください。

 

好きなことをする時間が増えると喜びの光があなたを照らします。そしてあなたがその光に従えば、世界をも照らすことができるようになりますよ🥰

 

🔮Cを選ばれた方

Mirror

 

「世界はあなた自身の映し鏡です」

 

という意味のカードです🃏

 

あなたには引き金になる人や出来事、言葉などがあるでしょうか?

 

たとえば、この人の行動を見ているとヤル気になる💪とか、逆にこの言葉を言われるといつも無性にイライラしたり落ち込んだりする💧など。

 

カードは、そういう引き金になることが、今あなたにどんな影響を与えているのかよく観察してください、と言ってくれています❤️

 

引き金になる「人や状況」が、あなたの中にあるものを世界という鏡🪞に映し出しているので、今起こっていることをよく見つめると自分の内面が理解できるということなんだそうです🤔

 

「なんだか嫌だなぁ」「あの人ばっかりなんで?」などと思える人がいたとして、「なんでそう思うのかな?」と引き金について考えてみて、原因を突き止めるだけでも、私たちは癒されていきます☺️

 

その時、自分を責めることはしないでくださいね❣️「私ってこんなとこあるんだ〜😍」くらいに思っておけば良いです。そこが居心地悪くなってきたら自然と離れていくものなので、今はただ「自分を知る」だけで十分❤️

 

あと忘れてはならないのが逆パターン☝️「素敵だなぁ」「癒される」と思う人がいたとして、あなたの中にもその人と同じ要素があるからこそ惹かれているんです😊

 

そういうポジティブな引き金を探求することで、今までオープンにするのを躊躇ってきた部分に光が当たり、憧れていた以上の場所へも辿り着くことが出来ますよ🤗❣️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*