Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

地球人っぽい

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキを使用🃏

タロット3枚・オラク1枚の計4枚です🙂

 

#FriendsTarotCards

【ワンドの10

【ソードの10

【ワンドのエース】

 

#TheElementalOracle

Gravity

 

今回のタロットカードは私の1番のお気に入りで使用頻度も1番高い「フレンズタロットカード」❤️

 

「フレンズ」は20数年前くらいに流行ったアメリ🇺🇸のドラマで、私の精神性の一部を形作ったと言っても過言ではない()大好きなシットコムです😍

 

画像6枚目はリーディングとは無関係です🙇‍♀️

 

ドラマのファンの方にしか需要はないかと思いますが、特にお気に入りのカードをピックアップ💗大好きなフィービー多めです😆バッキングがアパートのドアスコープ周りのフレームなところとか😂💖

 

🔮3枚のタロットカード

 

始まりのエースと、終わりと始まりの間を意味する102枚揃って、ワンドも2枚出ています🃏

 

【ワンドの10】、女性が片手に赤ちゃんを抱っこして🤱ひとまずの目標には到達して、ホッとしたり達成感を味わったりしているものの「さて次はどうしよう?」と思案しているようです。

 

通常の古典的なタロットの【ワンドの10】では棒を10本持っているだけなんですが、このデッキのカードに赤ちゃんが描かれているということは、今回は

 

育児・創作・製造・製作・園芸・農業など「育てるもの」

 

についてのことを示唆しているかもしれません🙂

 

🔮一方で【ソードの10

 

これも通常なら剣が背中に10本刺さった人物が倒れている絵柄なので、こちらのデッキの絵柄はずいぶん変化球なように感じます😲

 

私はこれを

 

「コミュニケーションをしっかり取ってください💑

 

というアドバイスと取りました🤲

 

【ワンドの10】で、これからのことを思案していると言いましたが、何か今後についてモヤモヤしていることがあるなら、それは周囲とのコミュニケーションに鍵やヒントが隠されているのではないでしょうか☺️

 

🔮アサーティブネス Assertiveness

 

人との健全な関係を築くには「自分の考えや氣持ちを、率直に相手に伝える」ということがとても大切です。時にはとっっっても勇気がいることなので、私なんかはたびたび逃げ出したくなるのですが😂、相手のためというよりは

 

自分(の自尊心)を護るため

 

に、必要なことです。

 

ブーケの男性は何かやらかしたのでしょうが、女性にわかってもらうため誠実に話をしに来たのでしょう❤️女性も剣を隠し持って警戒していますが、男性の心からの言葉にきっと矛ならぬ剣を収めてくれることでしょう(ドラマでもこの2人はいつもそんな感じなんです🤣)

 

🔮【ワンドのエース】

 

さて「お次はどうしよう?」と小休止、周りの人たちとしっかりコミュニケーションを取ったら、

 

「また新しい目標が見つかってワクワクしながら進んでいけます」

 

と教えてくれています❣️

 

同じことでも新しいやり方が見つかったり、未知の分野に切り込んで行くことになるのかもしれませんが、いずれにせよ情熱をもって取り組んでいけそうです🏃‍♂️

 

🔮 Gravity

 

重力を意味するカードです🌏

 

これはグラウンディングの大切さを伝えて来てくれているのですが、

 

グラウンディングがいまいちわからない、という方は地球の重力を感じればいいですよ」

 

と、方法を教えてくれてもいます👩‍🏫

 

心が傷つくことがあったり💔日々が忙し過ぎて自分の感情を丁寧に感じている暇もないというような状況だと、なんだかフワフワして地に足がついていないとか、焦りを感じやすくなります🥺

 

そんな時は、まず深呼吸をして足元に注意を向け、

 

「この足は重力のおかげで床や地面にくっついているんだな〜、ありがたいな〜💓

 

とぼんやり感じるだけでOKグラウンディング出来ています❗️👍

今回はどのカードも「これぞ地球人」というような、地に足着いたメッセージでしたね🤗何かお役に立てれば幸いです💖

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださるなどの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓*・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*