Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

ラッキータイミング!

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキから計3枚が出てくれました🃏

 

#MermaidTarot

カップ9

【ソードのクィーン】

 

人魚🧜‍♀️がテーマのカードで、ドリーン・バーチューさんなどの夢々しいカードなんかと比べるとこちらはリアルで人間くさいんですが、これはこれで愛着を感じてます❤️

 

#EarthMagicOracleCards

GREEN MAN

 

🔮2枚のタロットカード

 

ずっと願ってきたことが叶うばかりでなく、思ってもいなかったようなことまでサプライズ的に受け取っていける時です😆

 

判断力が冴えているので、受け取ったものを無駄にすることなく、有意義に活用していくことも出来そうです👌

 

カップ9】に描かれた人魚さんは、9つのカップを前にして何か魔法のようなものを生み出しているようにも見えますね😳

 

カップは感情を表します。人魚さんは自分の感情を1つずつテーブルに並べて、じっくりと向き合い続けてきた末ようやく、

 

「自分の外にあるものを調合する必要なんてなかった」

「すべての答えは自分の中にあった!」

 

ということに氣付いたんですね😊その途端、求めていた魔法が完成するというわけです✨✨

 

🔮 GREEN MAN】のカード

 

グリーンマンとは、Wikipediaによると、

 

ー中世の教会などのロマネスク建築やゴシック建築の柱や壁に彫られる彫刻のモチーフとなる。顔や体が葉で覆われるだけでなく、口などから蔦が生えていることもある。

 

とのことで、キリスト教以前に存在していた自然信仰の名残であるようです🌳

 

このカードは、自然界のありとあらゆる相乗効果を表していて、

 

「あなたの中でいろいろな相乗効果が生まれています」

 

ということを教えてくれています🌿

 

🔮ここでまた

 

タロット カードに戻って見ると、たとえば【カップ9】が示してくれた幸運がいくつもやって来たとして、あなたにはその幸運を受け取るだけでなく【ソードのクィーン】の聡明さを活用してその幸運を倍増したり、さらなる新しいことを生み出したり

 

と、まさにそんな「相乗効果」が期待できるタイミングだということです🌟

 

他にも、あなたが心の声に従って果たしていく「使命」が地球の「摂理」と相乗効果をなして、やったこと以上の成果が生まれたり、普段なら氣に留めないような言葉から得た「氣づき」とあなたが本来持っている「個性」とが相乗効果を生んで、誰にも思い及ばなかった悟りのような境地にすら達する可能性があります🤗

 

とにかくツイてる時なので、何とかしようと力んで無理に動かそうとしたり、あれこれ考えすぎたりせず、数分でもいいので何にもしない時間を作ったり、瞑想したり🧘‍♀️体を動かしたり🏃‍♀️、良質な睡眠をとるなどしてリラックスしていれば、自然と受け取っていけますよ💝

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださるなどの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓*・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*