Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

インナーチャイルドからのメッセージ

⌛️ Timeless Reading⌛️

 

今回は「インナーチャイルドからのメッセージ」ということで

 

#JoyfulInspirations

 

から以下の3枚が出ています🃏

 

CATCH A RAINBOW

DANCE IN THE PUDDLES

MAGIC IN THE FLOWERS

 

 (クロスがシワシワ💦)

インナーチャイルドは文字通り、

「内面にいるこども」幼少期から10代の間につちかった感じ方や記憶の蓄積のことを指していて、それらが人それぞれ違うのでインナーチャイルドも人の数だけ存在します👦👧

 

それでも私たちの魂は集合意識としてつながっているものなので、今回は共通のメッセージとしてお伝えします✉️

インナーチャイルドは子供時代の心の傷などネガティブな面が言われがちですが、ただ単にその人の「子供らしさ」「無邪氣さ」のことも含んでいて、大人になった私たちの心のショックを和らげてくれたり、癒やしたりと大切な役割も果たしてくれています。

 

なのでその存在を否定するのではなく、全部受け止めてあげて傷ついているところだけ癒してあげるのがよいと思います😊❤️

 

🔮3枚も引いておきながら

 

なんですが、3枚とも同じことを言ってくれています😅

 

特に【CATCH A RAINBOW】と【DANCE IN THE PUDDLES❣️

 

生きていれば晴れの日ばかりじゃなく、曇ったり雨が降ったりすることもあります。

 

でも、というかだからこそ、雨が降ったら☔️レインブーツを履いて水たまりで踊り、雨上がりには虹🌈の滑り台を滑り降りて楽しむのです。

 

雨だから出来ること、感じられること、雨がもたらしてくれるさまざまな恩恵……そういった側面にフォーカスするということ💕

 

🔮実際に苦しい局面にある時に

 

そういう風に考えるのは難しく感じられますが、「雨はかならず止むんだ」「これが起こっている理由や意味はわからないけど、必ず自分のためになる」と信じて……これは慰めとか一時的な元気付けなんかじゃなく宇宙の真理なので本当に心から信頼して……雨の日すら楽しめるようになれば向かう所敵なし、ですよね🥰

 

🔮MAGIC IN THE FLOWERS

 

このカードは、

 

「平凡に思える毎日も、奇跡に満ちていることに氣付いてください」

 

と呼びかけています💐

 

妖精たちは🧚‍♂️花のあるところに魔法をかけるんだそうです。

 

私たちも淡々と流れる日々の生活のあちらこちらで、ひっそりと咲いている花を見つけることが出来ます🌼そしてそこには必ず魔法がある……それを見つけてください、とカードは教えてくれているのです💗

 

🔮花と魔法

 

事柄が花で、そこに発見できるキセキが魔法です🌼🪄

 

スマホのある時代に生きてる

いろんな情報を瞬時に得たり、世界中の人たちと交流できる

 

・バスの運転手さん、高齢の方が着席するまで発車を待ってくれてた

時間どおりの運行以上に大切なことを教えてくれる

 

・束の間のうたた寝、目を開けたらペットが見守ってくれていた

鳴かずに待っててくれたおかげで眠れた❗️

 

「そうじゃなくても成り立つのにそうなった、そうした」というのがキセキだとしたら、以上は私にとってすべてキセキです💫

 

奇跡は滅多にないから奇跡といいますが、キセキなら至るところにあるんですよね🤗

こうしたインナーチャイルドからの声を聞いて、そのとおり行動してみることがインナーチャイルドを癒やすことになるので、是非やってみてくださいね❣️