Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

世界のバランス

⌛️ Timeless Reading⌛️

 

今回は以下の2デッキから1枚ずつ引きました🃏

 

#GoddessLoveOracle

HARMONY

#MagicalMessagesFromTheFairiesOracleCards

New Career

画像はドイツ語版

 

 

🔮 HARMONY】のカード

 

描かれているのはバランスの女神です🌟

 

世界は、光があって闇があり、生があって死があり、夏があって冬があるというように完璧なバランスで保たれています⚖️

 

彼女は宇宙のオーケストラの指揮者で私たちはそれぞれ音楽家です🎻なので、私たちは彼女の指揮棒の動きに気を配ったほうがいいのですが、よそ見してしまうこともあるかもしれません😅

 

バランスの女神は指揮棒を振りながら、私たちに人生のリズムに耳を傾け、それと調和して遊ぶように促してくれています❤️

 

彼女の指揮棒に従っていると、人生には「良いこと」も「悪いこと」もなく、ただすべてが私たちそれぞれの人生の「糧」や「恵み」でしかないということに氣付かされます💫

 

🔮よく自然に触れることや

 

自然を観察することの大切さが言われますが、それは自然の中に息づく完璧なバランスを知るためでもあります🌲🌸

 

花は、咲くのも、散るのも、実を結ぶのも、嫌がったり抵抗したりしません。自然の循環の中で、自分の役割を知っているかのように🍃

 

「それはわかるけど、じゃあ抵抗せずに枯れていけってこと?😭

 

と思われるかもしれません。もちろん人間にも命の終わりはありますが、幸か不幸か花木よりも長い時間をいただいていますよね🙂🙏

 

それどころか、安心して流れに身を任せることで、ただ枯れゆくだけではない「こんな輝きがまだあったの⁉️」と驚くようなそんな展開を目にすることが出来ますいつでも、誰でも、何歳になっても💗

 

そのためには、世界を自分の形に変えようと曲げたり切り貼りしたりする努力はやめて、ただ女神の指揮棒のいざなう方向を見つめていてください……そのようにカードは教えてくれています😊

 

🔮 New Career】のカード

 

こちらは、今のビジネスや、何か始めようとしていること・ずっとやってきたことを仕事とすることに対して、それが成功に向かうことを示してくれています😆💓

 

自分で設定した「成功の形」に向けて、実際に出来ることを淡々と積み重ねていくこととあわせて、「必ずその成功を目にする・手にするんだ」という強い氣持ち、【HARMONY】のカードでもお話しした、安心して流れに任せるという感覚それらを大切にすることで達成できると、カードは告げています❤️

 

その他、経済状況が改善したり、昇進・昇給を示してくれていたりもするようです☺️

 

カードの中の人物は、豊かさの波動である虹色の渦の中に巻き込まれて、すでに一体化していますね🌈✨このようなヴィジョンを瞑想で描くのもオススメですよ👍