Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

洞窟から出て来て

⌛️ Timeless Reading⌛️

 

今回は以下の2デッキから1枚ずつ引いています🃏

 

#WorkYourLightOracleCards

SHARE YOUR VOICE

 

#OracleoftheHiddenWorlds

36. TEMPLE OF DREAMS

 

 

🔮SHARE YOUR VOICE

 

このカードは

 

「洞窟から出て、あなたの声を聞かせてください」

 

と言っています🐰

 

声というのは、書くこと・話すこと・歌うこと・作ることなどどんな形でもいいのですが、自分を表現することを指しています🙂

 

🔮自分が表現して何になるんだろう?🤔

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちはたとえどんなに境遇が似ている人でも、それぞれが微妙に違った経験を積み重ねて来ているので、そこから生まれる「魂の声」も一人一人違っていて宇宙中探し回っても同じ響きはありません🛸

 

私たちが声を発するということは、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

 

「一人一人の魂が、経験と成長から手にした知恵を世界に伝える」

 

という、地球全体と宇宙の拡大のためにとても役に立つことなんです🤗

カードの中の女性、着ている服の柄が外の星空と同じですね

 

私たちは星のかけら、宇宙の一部です。私たちが発するどんな声も、すべては宇宙に還元されていきます💫

 

🔮日本神話でも

 

天照大神が天岩戸にお隠れになって世界が闇🌑に覆われ、他の神々が歌ったり踊ったり笑ったりしていると、またお出ましになり光が戻った🌕というエピソードがあります。

 

もしかするとそれは、洞窟から出て魂を表現するという、私たちの崇高な使命を象徴しているのかもしれませんね🐉

 

🔮36. TEMPLE OF DREAMS

 

こちらは「夢の神殿」というカード。この神殿は夢が生まれる聖地で、夢が保管されている図書館があるんだそうです🤫

 

夢は、インスピレーションや可能性を見せてくれたり、過去生など他の人生の思い出や未来のビジョン(予知夢)を送ってきてくれたりします。

 

宇宙と私たちは夢でつながっているとも言えますね☺️

 

🔮私たちには

 

今まで培ってきて細胞レベルにまで刻み込んでいる「生きる知恵」のようなものがあるのですが、日常が当たり前になり過ぎたり「自分の人生なんて変わり映えないよな」という思い込みから、その知恵の存在を忘れてしまったり無価値なものとみなしたりしています😢

 

夢は、そういう知恵の存在を私たちに思い出させようと、私たち一人一人の魂に向けて宇宙図書館が送ってくれる教科書なんだそうです📖全部個別な内容なのに無料とは🤣なんて貴重でありがたいんでしょう❣️

 

夢を見たら断片でもいいのでメモしたり絵にしたり、してみてください😉氣になったものを現実化してみるのもオススメ👍

 

私の例ですが、夢の中に出てきた実在の場所に行ってみるとか、出てきた芸人さんの番組を見てみるとか(友近さんでした😆)拾い上げたのと同じ色の水晶を買ってみるetc.…そこから何かが広がったり何もなかったり()…でも確実にまた経験が増えますよ💗

私ごとですが、昔から今回のカードに描かれているような洞窟の夢をよく見ます。詳細は違いますが、海と夜空?が見えているところはよく似ています。

 

まだまだ自己表現しきれてないのかも?精進します😂❤️