Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

浄化の雨

⌛️ Timeless Reading⌛️

今回は以下の2デッキから1枚ずつ🃏

#TheQuantumOracle
【A CONSCIOUSNESS OF LACK】
#SacredDestinyOracle
【PURIFICATION】

面白いことに、2枚とも雨が降ってるんですよね😀☔️

🔮【A CONSCIOUSNESS OF LACK】

このカードには、岩のハート♥️と、その中には山と積まれた金貨💰、広大な自然に降りしきる激しい雨☔️…が描かれています。雨は滝のようにハートからなだれ落ちて水溜りとなっていますが、男性はどうでもいいのか、ハートにも金貨にも背を向けてうなだれています💧足元には苔むした本📚…

流れ落ちる水は豊かさの、本は知恵の象徴でもあります。ハートが岩と化してしまった男性には、すでに持っているものが見えないようです😂

🔮「足りないものがある」

そんな風に思っている方もいらっしゃるでしょうか😢

そうでなくても、お金や人とのつながり、愛情などに欠乏を感じることって、人生にはつきものだと思います。

でもこのカードは、

「足りない現実を変えたいのであれば、足りないという“氣持ち”を手放してください」

と言ってきています😅 実際に問題を抱えているときに、そんな前向きなこと言われても…😓って感じですが💦

まずは、「もう無理」とか「自分には手に負えない」とか、そういう無力感なようなものを手放すことから始めるのがよいと思います。代わりに
 
「無理でも手に負えなくてもいい❗️」
「なんとかなる・どうとでもなる❗️」

と思ってみてください🙂

そしてちょっと安心したところで、現実的に出来る解決法を考えて、小さなことから実行していく…💗

🔮無力感と言いましたが

その反対が「充実感」だとしたら、これも小さな事でいいので、自分が今まで出来てきたこと、積み重ねて来たこと、その結果手にしているもの…などなどを思い出してください。紙に書き出して視覚化👁したほうが良いです👍

・毎日ご飯食べられてるな
スマホ料金払えてるな(お陰でネットでいろいろ出来るし)
・○○さんにこういうとこ褒められた事あったな
・あの仕事辞めちゃったけどあんな技術が身についたな、資格を取らせてもらったな、あの人と出会えたな…

そしてしみじみ感謝…🙏💗

何にも持ってない人なんていません。実はそれぞれたくさん持っていて、だからこそここまで生きて来られているんですよね😊それに氣付いてほしくて、このカードが出て来てくれたんだと思います💝

🔮【PURIFICATION】

夏の雨を浴びる向日葵🌻…見るからに爽やかな絵ですね😍

このカードは浄化の必要性を伝えてくれています💎

あるいは、太陽☀️を探す向日葵とそこに降っている雨(流れる水)で、豊かさや繁栄を表しているようでもあります💓

「古いと感じるものや要らないものを整理してください。更新が必要なのに放置しているもの、事はありませんか?」
「長年抱いて来た負の感情や、凝り固まった古い常識、今の自分に合わない考え方、罪悪感なども手放しましょう👐」

そんなメッセージが来ています。

🔮罪悪感って…

結構キーだったりします🔑

何かをやってしまってからの罪悪感だけでなく、何かをする前に抱く罪悪感こそ見逃しやすいので要注意☝️

・これ太るからやめとこ
・ダメなやつって思われるから休めない
・年甲斐もなくこんな色着られない

…ぜんぶ浄化〜✨🧚‍♀✨️🤣

クリーンになったスペースには、新鮮なエネルギーが流れ込んできます🍃同時に心も癒されて、自然と元気が湧いてきますよ💕