Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

5月、このあとどんな感じ?

たまたまこちらを見ていただいた方と私のためにカードを引きました🃏テーマは「5月、このあとどんな感じ?」😊ざっくりしてますが💦

すごくエネルギーの強いカードが出てきてちょっとビックリ❗️



マカバ(メルカバー)という次元移動する乗り物の象徴的なカードと洞窟を護っている火のドラゴンさんのカード、タロットのワンドのエース、そして手放しのカードの4枚。

🔮今とても強いエネルギーの後押しを受けています。それは有害なものを無害に変えてしまえるほどで、火のドラゴンの善の要素もあるからこそ強力です。何かやっていきたいと思っていることはどんどん進めていきましょう。夢中になって取り組めば、どうすればいいかわからなかったことにも自然と助け舟が現れたりタイミングよく情報を得られたりして、いつの間にか自分でも想定外だった素晴らしい場所に辿り着くはずです🛸🌟

🔮そのためのアドバイスとして「執着は手放して」と言われています。自分では執着とまで思っていなくても、たとえば「なんとなく合わないかな〜・良くないのかな〜」と感じているけど惰性で続けていることや習慣、好きかどうか、やりたいかどうかをよく吟味する間もなく流れで選んでしまっていること…などを今一度見直してみる良い機会ですよ❣️と言ってくれています。

…以上、よければお受け取りください🙏

ゴールデンウィークの巣篭もりでなんだか体が重いんですが、余分な脂肪もドラゴンさんが無かったことにしてくれないかな〜😂←動こ🥊