Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

変えられないものを変える力

⌛️ Timeless Reading⌛️

今回は「私たちに癒やしのメッセージを❗️」とお願いして、以下の2デッキから1枚ずつ引きました🃏

#ArchangelRaphaelHealingOracleCards
【CALL UPON ARCHANGEL RAPHAEL FOR HELP】

#WisdomoftheHiddenRealmsOracleCards
【The Mapmaker Of Destiny】



🔮【CALL UPON ARCHANGEL RAPHAEL FOR HELP】

「大天使ラファエルの助けを求めましょう」

大天使の中でもラファエルはヒーリング担当ということで今回このデッキを選んだのですが、まんまご本人を頼ってくださいというメッセージ…😂💞

お墨付きが出たのでこれはもう頼るしかありませんね❣️

というか、頼ることすらしてないでしょ⁉️👼❤️…と言われてます💦

天使は本来人間を助けたくてウズウズされてるようなんですが、助けを求めない頑張り屋さんが多くてお仕事が出来ないようでして…😅私、頑張る❗️と言っている人の意思をまずは尊重するのが天使さんなんですよね。

なので、まずは助けてほしいことに関して「助けてください🙏」とお祈りすることから始めましょう😄きっと、待ってました❣️とばかりにラファエルさんのお助けが入りますよ👌

🔮お助けといっても

実際にお姿を現して何かしてくれるわけではなく(と思う…)、こうしたらどう? というアドバイスを何かしらのサインで示してくれるはずです💫

・何度も目や耳にする情報
・ポスティングされてるチラシ
・こういうリーディングなどで氣になったことや、ふと連想したこと
・前から氣になっていたけどなぜか試していないこと

などに注意してみてください☺️

🔮 【The Mapmaker Of Destiny】

これは興味深いカードですね😃

「あなたには変えられないものを変える力があります」

と言ってくれています。スゴイ😆‼️

もともと魂は人間の形をとって肉体でしかできないことを体験するために地球にやって来ているのだそうです🌎

そして、前回お話しした「人生の大まかな流れ」の中でいろいろな経験をします。この時、一見どうしようもなく変えられないと思えることに対して私たちが

「どのように反応するか」

によって、その出来事は自分の糧となる素晴らしい恵みに変容するというのです…💗

反応というのは、場合によっては「反応しない」「流れに身を任せる」ということになり、総じて

「安心してゆったり構える」
「慌てず経過を見守る」
「どんなことも経験ととらえる」
「すべて必要なこととして起こっていると信じる」

ということかと思います🙂

🔮むかし…

ちょうちょ🦋が部屋に入って来たことがあります。開いた窓から出してあげようとするのですが、なかなか窓の開いたスペースに移動してくれません💦それどころか危険を感じてますます私の手から遠ざかろうとします。

神様(宇宙)から見た私たちって、このちょうちょみたいな感じではないかと思うんです。“大いなる力”に委ねていれば広い世界に出られるのに、みずからジタバタして疲れ果ててしまったり…😂

でもちょうちょや私たちが悪いということではないんですね🙅‍♀️それもすべて宇宙はわかってくれている…だから何度でもチャンスが与えられるんです❣️

「何度でも」って最高の癒やしだと思うんですが、いかがでしょうか💖

(シメが無理くり過ぎる🤣💦)