Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

守護天使からのメッセージ

⌛️Timeless Reading⌛️

#GuardianAngelTarotCards から1枚引くはずが2枚引けたので両方採用😅

ドリーン・バーチューさんのGuardian Angel Tarot Cards は、カードの呼称が独特なのでオリジナルを付記します🖋

【Nine of Action】=ワンドの9
【Healer of Thought】=ソードのクイーン

そして#SacredDestinyOracle からも1枚…

【PATIENCE】

が出てくれました❤️



🔮 Nine of Action と PATIENCE の2枚が「熟考・慎重な見極め」を促してきています。そして Healer of Thought の賢明なクイーンが「確実によい決断を下せる」ということを約束してくれています😃

🔮何か、決断を迫られているでしょうか? その場合は、まず見極めにする基準を自分なりに決めてみてください。即決するよりは一両日ほどの時間を取って、その基準に従って慎重に決めてみてください🕰

たとえば専門ではあるけどやったことのない種類の仕事を頼まれて受けるかどうか決める時、かかりそうな時間や労力が自分の基準を超えないか? この程度は得たいという報酬の基準を満たすか? やりたい氣持ちとサービス精神のバランスが自分の基準と照らしてどうか?…といった具合に検討してみたり🙂

もし急を要する場合は自分だけで決めるのではなく、そのことに通じている経験者や、Healer of Thought のようなイメージの、頼れる人物に相談するのがよいと思います👍

🔮一方で、Nine of Action のカードは私たちが地球🌏と持ちつ持たれつの関係であるということも示しています。私たちが今まで受けてきて今も受け続けている恩恵に感謝して何か恩返しになることを考え、実行してみましょう❣️と提案してくれています。小さなことでもいいと思います💗

Healer of Thought のカードは断捨離を促してくれてもいるのですが、たとえば不用品が出てもそのまま捨てるしかないか? 誰かに使ってもらえないか? …🤔譲っても売っても寄付してもいいと思います。

地球に恩返し…環境や生き物🐬人間のさまざまな行いについて調べたり考えたりして、自分の尺度で出来ることを無理なくやっていきたいですね😄💕