Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

ひとりお花見で緑も満喫♪

昨日のカードからのアドバイスにしたがって(というと聞こえがいいですが単に用事があったので😁)近所を散歩してたっぷり緑に触れてきました🌲ついでにお花見🌸も…!

木々は空に向かって枝を伸ばしてなんとも氣持ちよさそう☀️花々もまさに春を謳歌している様子でした。

 

木や花の声が聞こえる人がいると言います。それは植物の放つ周波数を瞬時に自分の話す言語に翻訳できる能力のある人なんだと思います。私には残念ながらそういう翻訳能力はありませんが😅数年前に都会へ戻ってくるまで緑豊かな生活を10年余りしてきて、植物の周波数を感じ取ることは日常になりました❤️そして彼らのやさしさが、どれだけ人間的な孤独感を癒やし、解放へと導いていってくれたことか…😂

近所の桜は満開の限界?(笑)まできていて、風がそよぐとはらはら散り始めていました。

動画は木の下から見上げて撮りました📱花散る桜の木の下にいる気分をしばし感じてみてください🥰