Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

あなたを護る光・あなたが放つ光

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキから計3枚引いています🃏

 

#MagicalUnicornOracleCards

Light

画像はドイツ語版

#HealingWiththeFairiesOracleCards

Quiet Time

Creative Expression

 

 

🔮 Light

 

「光」のユニコーンさんが出てくれました🦄こちらは、

 

「あなたや、あなたの身近な人を光のシールド🛡で護ってください❤️

 

と言ってくれています。

 

私たち人間やすべての生きとし生けるものは、見た目はもちろん人間ならその振る舞いなどにもまったく関係なく、みんなが美しく純粋な光を持っています🌟

 

あなたや大切な人が光に包まれているところをイメージすることで、あらゆるネガティブな波動から護り、健康や幸せへと導く手助けになるのです🤝

 

これは本当に効果が高いので是非試していただきたいです😃やり方は簡単💓

 

目を閉じて、あなたやあなたの家族や友人など護りたい方の身体の周りを光が卵型に取り巻いているところをイメージするだけです😇

 

光の色は、あなたが好きな色、その方のイメージカラーなど自由です🌈いつでも思いついた時にやっていいし、これから人混みに出掛ける時や苦手な人と会う時などその前にやってみるのも良いと思います👍

 

このイメージングでどんなポジティブな変化が顕れるか、是非実際に体感してみてください❣️

 

🔮 Quiet Time

 

「静かな時間」というこのカードは、あなたに休息を勧めてくれています❤️

 

しかもこちらは単に「休暇を取る」ということではなく、

 

「何もせず何も考えない時間を作る」

 

という意味です🧚‍♀️✨

 

このカードに出逢われたあなたは、すぐにでも心と身体を休める必要があるようです。

 

なるべくなら海や山でまったくの1人になれれば最高なのですが🏝⛰無理なら家で部屋に1人きりになるとかお風呂に入る🛀などが良いと思います👌

 

そして無音で瞑想したり、適度なボリュームでクラシックやインスト曲を流してリラックスするなど、心と頭を含めた身体全体を休めます。姿勢は座っても横になっても良いです❤️

 

こちらにお寄りくださった方に必要なのだと妖精さんがカードを通して教えてくれました🧚‍♂️🪄✨是非やってみていただければと思います😊

 

🔮Creative Expression

 

「創造的な表現」というこちらのカードは、

 

「あなたの中から産まれたがっているものを出してあげてください❤️

 

と言って来てくれています。

 

あなたが普段から芸術的な活動をされているなら言わずもがなですが、そうでないという方でも、人はみんな何かしらを表現しているアーティストです👩‍🎨

 

会話で発する言葉やジェスチャーだって表現ですよね。家族の好物を献立に入れてご飯を作るのも愛情表現です。

 

「ぬりえが好きだけど、誰に見せるわけでもないのに」などと思わず、綺麗な色鉛筆で色を塗って自分を喜ばせてあげてください💓

 

「腕によりをかけて料理を作っても誰もお礼ひとつ言ってくれない」では自分が自分にお礼を言って、労をねぎらってあげてください💗

 

虚しくなんてないんですよ❣️だって人は自分を喜ばせることが地球に生まれてきた最大のミッションなんですから😆

 

🔮もうひとつ

 

カードの妖精さん、私にはジェンダーレスに見えます。着ているドレスも周りを飛び交う蝶々たちもみんな色とりどり🦋👗🌈

 

カードは他にも

 

「あなたの個性をオープンにしてください❤️

 

と言ってくれています。創造的な表現というのはそういう意味でもあるようです🥰

 

ジェンダーに限らず、性格や好み、取り組んでいる活動、仕事などが個性的な場合、

 

「こんな自分は世間が認めてくれないんじゃないかな💧

 

と不安になることもあるかもしれません。

 

確かに認めてくれない人というの一定数いるでしょう😥そんなものです。一方で認めてくれる人、居場所というのも必ずあります。あなたが必要だと思うなら、それを見つけに行きましょう❤️

 

でも、あなた自身があなたの個性を尊重して(=自分に対してオープンにして)認めてあげていれば、誰か他の人に認めてもらう必要なんてないのです。ただあなたが生きているだけで、それがあなたの自己表現であると✨✨✨

 

カードの妖精さんはそのように伝えてくれています🥰*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*