Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

あなたの夢は世界を救う

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキから計1枚ずつ引いています🃏

 

#MagicalUnicornOracleCards

Let Go of Stress!】

画像はドイツ語版

安定の野ウサギさん登場🐇もはやレギュラー化😆❣️

 

#TheOracleoftheFairies

Protect Your Dreams

 

 

🔮 Let Go of Stress!】

 

「ストレス解消しよう!」というカードです🃏

 

大なり小なりストレスってあるものだと思いますが、

 

「そのストレス、本当にあなたのですか?周りの誰かが感じているストレスを引き受けてしまってませんか?」

 

とカードが呼びかけています😊

 

たしかに、身近な人が怒ったりイライラしたりしていると、刺激しないようにとこっちがピリピリしたりご機嫌とったりなんてことがあるかも😓でも、

 

「あなたはあなたのご機嫌をとってさえいればいい、他の人のストレスはその人自身のものですよ❣️

 

と教えてくれているのです😃

 

🔮昔、同僚が

 

「ストレスって何?みんな解消、解消って言うけど、感じたことないよ」

 

と笑っているのでてっきりストレスと縁のない健やかな心の持ち主なんだと思っていたのですが、とんでもなく怒ってばかりで周りの人のことをさんざん罵倒したあげく辞めていってしまいました😅辞めるのが良い悪いではなく、当人も周りも傷つけ合って終わったのが残念でした😢

 

たぶん同僚はものすごくストレスを感じていたのですが、自分ではそれをストレスと思っていなかったのでしょう💧私自身も、それに氣付けなかったという罪悪感を手放すのに時間がかかりました🔗

 

もし辛いくらいにイライラしたり怒りが抑えられないようなら、それはストレスかもしれません🥺ストレスを感じることは弱いことでも悪いことでもなく、誰でも感じるもの🙆 ストレスは、まずそれが「自分の中に在ること」を認めるのが解消への第一歩です👟

 

🔮ストレス解消のワーク

 

1. ストレスの原因となっているものをすべて思い浮かべながら息を深く吸って、吐く時にそれらを一気に吹き飛ばします

 

2. 仰向けに寝そべって大きく伸びをします

 

これをやってから、あなたが幸せになれること歌を歌う、散歩する、体を動かす、映画を観る、海山へ行く、ペットと遊ぶ、友達とおしゃべりするなどの行動をとると、より効果的にストレス解消できますよ🤗

 

🔮 Protect Your Dreams

 

「あなたの夢を護ってください❤️

 

という意味のカードです🃏ここでいう夢は寝て見るほうではなく「将来の夢」とかいうほうの夢のことです。

 

でも絵の中の女性が寝そべっていたり、【Let Go of Stress!】のカードと一緒に出たこと、両方とも森の中という絵柄であることを合わせ読むと、

 

「休息・睡眠をしっかりとってください❣️自然と触れ合うのも良いですよ」

 

と言ってくれているようにも感じます☺️

 

🔮夢を叶えるまでに

 

あなたは「こうなりたい」「こういうことがしたい」という夢を周りの人に宣言する派ですか?それともある程度育つまで秘密にする派でしょうか?🤔

 

このカードは後者を勧めてくれています。なぜなら夢がまだ新芽のように柔らかい間は、厳しい風雨(外野の意見)にさらされないほうが育ちやすいからということのようです🌱

 

でもダイエットなんかでは、やると宣言して自分を追い込んだり周囲の協力を得たりする方が成功するという考え方もありますよね👍

 

どちらの方法をとるかは、

 

「あなた自身がどちらを心地よいと感じるか🍃

 

を基準に決めるのがベストです😊

 

🔮いずれにせよ大切なのは

 

「夢をあきらめずに抱き続けること」

 

です。あなたの夢は今この世界に生きている誰かを必ず救うのです。誰かに最高の恩恵をもたらすのです。孤独に震えている人に力強く寄り添うのです✨✨✨

 

「あなたの夢が途中でついえることがないように、この地球上で明らかな形となって顕れるように、あなたの夢を大切に育てていってくださいね❤️

 

そのようにカードが伝えてきてくれました🥰

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*