Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

7月の貴方

💟 General Reading 💟

💐現状セレクトリーディング💐

 

今回は初の試み「現状セレクトリーディング」と銘打って、

 

7月の貴方】

 

というお題でタロットカードを引いてみました🃏7月の過ごし方の参考にしていただければ幸いです😊❤️

まず「あなたの現状」としてABC3枚出してますので、以下の説明の中からご自分の現状に1番近いものをお選びください👆

 

それぞれの現状カードに対してもう1枚ずつアドバイスカードを引いています。ABCどれにも当てはまらない方にはアドバイスカードのみ引いてDとしています(画像は5枚目)

 

それぞれの結果をご参照ください🙏❤️

 

カードの絵柄が「自分にそっくり」とか「これが自分の現状に思える」「なぜか惹かれる」などの場合はその感覚を採用してください☺️一見、絵柄が怖かったり嫌だと感じる言葉が書いてあっても「タロットに悪い意味しかないカードはありません」ので大丈夫です❤️

 

ですが、そこも嫌なものは嫌ということで無理せず、ご自分の感覚を最優先してくださいね🤗

使用デッキ

#GoldenTarot

 

🔮現状A.【正義】

 

仕事・健康・愛情どの局面でも調和の取れた状態で比較的満足度の高い日々。強いて言えば、少しヘルプや誰かの助言、背中を押してくれる何かがあるといいな、と思っている。

 

🔮現状B.【女教皇

 

本当の自分に氣付き始めたものの、それを表現していくことにためらいがある。愛情面で相手を優先してしまう。周囲から信頼されていてそれが励みであると同時に少し重く感じることも。

 

🔮現状C.【死神】

 

何か、しなけらばいけないのに出来なかったなどの罪悪感や「こうだったら良かったのに」という執着がある。そろそろ潮時かなと思っていることがあるけれど見切りをつけられないことがある。

 

🔮当てはまらない方D.

以下、アドバイスです💫

 

🔸Aの方へのアドバイス🔸

 

【太陽】

その満足感は持続します❤️それどころか何をやっても上手くいく時なので、ここぞとばかりにいろいろ動いてみてください🏃‍♀️人間関係も充実するので、もし助けがほしいなら素直に声を出していきましょう📯 実りと恵みを得られる時なので貯金をしたり、勉強をして知識を蓄えるのも良いようです🌾順調な時ほど感謝の氣持ちを忘れずに❣️

 

🔸Bの方へのアドバイス🔸

 

【審判】

自分を信頼してください❣️あなたが積み重ねてきた経験は何一つ間違っていません。だからこそ今、あなたは宇宙から認められ、その経験も含めたあなた自身を世に問うていくよう促されているのです💗いつでもまず自分の意見を聞いてあげましょう。あなたが自分を信頼していれば周囲の信頼も揺らぐことはありません。諦めていたことに光が射す時でもあります🌟

 

🔸Cの方へのアドバイス🔸

 

【ソードの10

すべてあなたの手で終わらせることができます❣️罪悪感は捨ててください。過去はあなたが無いと思えば「無い」のです。見切りをつけることで新しく素晴らしいことがやって来ます。ズル休みくらいのズルはしても大丈夫ですよ👍苦手な人がいるなら逃げちゃってくださいね💕(カードの男性は実は黒いめっちゃ怖そうな犬から逃れるために死んだフリしてます🤣)

 

🔸当てはまらなかったDの方へのアドバイス🔸

 

カップのクィーン】

あなたも周りも互いにやさしい氣持ちになって、人との関係が良くなる時です💞愛情面でも穏やかな幸せを感じられそう🥰感性も豊かになるので、芸術的なことを堪能するにも良い時です📖インスピレーションも鋭くなり、特に「書く」ことで表現していくことが勧められてきています📝人にやさしくするあまり、その人の領域に踏み込みすぎないように氣をつけて境界線をしっかり引きましょう🦉❤️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*