Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

棚ぼた式の豊かさ

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキから1枚ずつ引いています🃏

 

#GatewayOracleCards

Planting Seeds

#AngelsofAbundanceOracleCards

WINDFALL OF ABUNDANCE

画像はドイツ語版

 

 

🔮 Planting Seeds

 

しっかりと耕された肥沃な畑が広がっています。気候もちょうどよく、種まきには最適なタイミングです🍃🦆

 

このカードは、

 

「あなたが心から望んでいることを明確にして、魂の肥沃な大地に望みの種を蒔いてください❤️

 

と呼びかけて来ています。

 

あなたが成し遂げたいと思っている計画や形にしたいアイデア、叶えたい夢は何でしょう?😃それらを実現するためには、まず心から望んでいることを明確にする必要があります。

 

「私は本当にこれを叶えたいのかな?」

「叶うのはいいけど、一方で叶ったら困ると思ってることはあるかな?なぜ困るのか?その不安を解消するには?」

 

など、自問してみてください。頭で考えるだけだとモヤモヤするのでノートなどに書き出して思考を整理するのがオススメです📝

 

望みの種まきにはタイミングが重要なのですが、カードは「今」こそがそのチャンスであることを教えてくれています❗️

 

🔮願望実現のための3ステップ🪜

 

1️⃣望みを明確にする

2️⃣しっかりと意識して「◯◯という望みの種を蒔きました」と宣言する(以下のいずれか一つでOK👌)

・一度だけ声に出して言う

・一度だけノートに書く

・瞑想して種を蒔くイメージをする

3️⃣「種はきちんと育てれば確実に芽吹き、大木へと成長するのがごく自然であたりまえのこと」と安心して、普段通りに日々を過ごす❤️

 

3.の「きちんと育てる」とは夢の実現のために今出来ることをやる、ということ。どんな小さなことでもいいし、種を蒔く以上に出来ることはない状況ならそれで十分です🙆‍♀️それよりももっと大切なのは「安心して日々を過ごす」のほうです❣️

 

引き寄せの法則などでよく言われる例えですが、心配して何度も土をほじくり返して様子を見たりしたら育つものも育ちませんよね😅まさに植物を育てる時のような、ワクワクして花や実がつくのを期待しながら毎日を普通に過ごしてください🌻🍓

 

一度種を蒔けば、夢のことを普段考える必要はありませんが、「ホントに叶うのかな💧」など不安になった時には瞑想したりノートを書いたりして、しっかりと上記の3️⃣に戻りましょう💗それが草引きの役目を果たしてくれますよ😊

 

🔮 WINDFALL OF ABUNDANCE

 

一見、季節感が現在とは真逆なカードですが()これはスゴイですよ🎅🦌

 

“windfall”って直訳すると「風で落ちた果物」転じて「棚ぼた」のことなんです😆

 

プレゼント配りに出かける前なんでしょうか、サンタさんが森の動物たちに食べ物を届けてくれています🍎🌰🐿 食べるものが少なくなる冬の最中、とっても嬉しいプレゼントですよね💓

 

このカードは、

 

「思いがけない臨時収入や、あなたを豊かさへと導く予想外なことがやってきます❤️

 

と告げています。

 

🔮富を受け取るには

 

まずは小さなものでも豊かさの兆候に氣付くことが重要です💰

 

たとえば何十円得したとか、お菓子をバラで1個いただいたとか、

 

「予期していなかったのに得をした」

 

のなら大いに喜んでください👏💕

 

富というのは基本的に循環するエネルギーなので、受け取れば受け取るほどだんだんと雪だるま式に大きくなっていくものです☃️ やり過ごすことなく小さな富に氣付いて感謝することで、やがては怒涛のような豊かさ🌊が次々と押し寄せてくると、カードが教えてくれています🥰

 

絵柄がクリスマス🎄なので、今種まきをしておけば遅くともその頃までには願いが叶ったり「棚ぼた式の豊かさ」がやって来たりすると思います🎉直感やひらめき、サインと思われるようなシンクロにも注意して、どんどん受け取っていってくださいね🤗💗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*