Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

7月4日〜10日・1週間のメッセージ

⌛️ Weekly Reading⌛️

🎲 Pick a card reading 🎲

 

202174日〜10日・1週間のメッセージ」3択リーディングです🃏🃏🃏

 

この1週間、特に心に留めてお過ごしいただくと良いことなどをお伝えします🕊✨

 

カードは #AngelTherapyOracleCards から、選択肢は以下の通りです。

 

A…ローズクォーツ(ピンクの石)

B…アメジスト(紫の石)

C…アベンチュリン(緑の石)

 

 

🔮Aを選ばれた方

Loslassen】英語版 “Release”

 

「手放す・解放」といった意味のカードです🃏描かれているのは大天使ミカエル👼あなたを導く存在のようです💗

 

最近「何のために生まれてきたんだろう?」とか「自分の使命ってなんだろう?」などと考えたことがあるなら、このカードはその答えです😊良ければ次のようなワークをやってみてください❤️

 

紙に「もう要らないもの」と大きく書いてから、その下に思いつくまま、要らないと思うものを箇条書きしていってください。あなたのハイヤーセルフ(意識よりさらに高い次元の意識)がすべて知ってくれているので、頭で深く考えないほうがいいです💫

 

そして完全に書き出したと思えたら、紙を手に持ち、

 

「私はこの中で自分の利益にならないものは全部手放します」

 

と宣言してから、書いた紙をビリビリに破くなどして処分してください。

 

自分が何かを手放すことは、その手放したことから自分が解放されることでもあります🕊

 

手かせ足かせから自由になったら、心が躍動を始めます🕺💓その氣持ちのおもむくままに行動してみてください。きっと、ご自分にしっくりくるライフワークのようなものが見つかったり、やり甲斐を感じられる出来事がどんどん起こってきますよ👼❣️

 

🔮Bを選ばれた方

Feen】英語版 “Fairies”

 

「妖精」のカードです🃏

 

これは、あなたの魂を導いてくれている主なガイドが妖精であることを示しています🧚‍♀️✨

 

妖精たちは、大地・水・空気などを浄化する仕事をしているそうなのですが、

 

大自然や動物を護ったり、リサイクルや環境に配慮した活動をしたりすることはあなたの使命の一つです❤️

 

と教えに来てくれました

 

また、妖精たちはあなたの姿を見ることを楽しみにしているそうなんです😆💗

 

剪定したり農薬を使ったりしていない草木が自生しているような、手付かずの自然の中に出かけてみてください🌲妖精はそういう場所に集まってあなたの来るのを待っています💖

 

妖精たちはあなたの中に「環境に良いことをしたいな」「動物たちに幸せでいてほしい」「ポイ捨てゴミがなくなればいいのに」など、環境に関する衝動ひらめきを起こすことで、あなたとコンタクトを取ろうとします💡

 

そして、あなたが妖精たちのお手伝いをしてあげるたびに、毎回お礼をしてくれているのだそうですが😳思い当たることはありますか?💞

 

そうやって妖精たちと楽しく交流しながら自然の中で過ごしていると、あなたの心はいつも満たされ、それが豊かさとして、生活や愛情などすべての局面へも穏やかに波及していくのだと❤️

 

そのようにカードを通してフェアリーたちが伝えてくれています✨🧚‍♀️🧚‍♂️✨💕

 

🔮Cを選ばれた方

Heile deine Süchte】英語版 “Heal Away Addictions”

 

「依存症を癒やす」という意味のカードです🃏描かれているのはラファエル👼あなたを癒やしてくれる大天使様です❤️

 

「依存症って⁉️私にはそんなもの無いけど」

 

と思われるかもしれませんが、ここでは「依存性のある行動全般」について言われています。過剰な飲酒喫煙や飲食以外でも、

 

・必要以上にスマホを触り続ける

・いろんなことを引き受け過ぎる

・家族に怒るのがやめられない

・合わない人との関係を続けてしまう

 

などなどあなたの心からの願望や健康・幸せ・人生の目的を果たすことを妨げている依存的な行動はすべて、今この瞬間から手放していきましょう❣️と、大天使ラファエル👼💞

 

もしその行為を続けるとデメリットのほうが大きいと思われるのであれば「手放しのワーク」をやってみると良いかもしれません🙌

 

たとえば買い物依存を手放したいなら、クレカやお財布、ネットショップのカート画面の映った端末、など👛「ご自分の依存の象徴的な物」が、自分のみぞおち辺りとロープで繋がっているところを想像し、そのロープを大きなハサミでザクッと切り離す🪢✂️

 

これだけです🤗もちろん依存的な行動はすぐに全部なくなるわけではないと思うので、完全になくなるまで何度これをやっても大丈夫です👍

 

依存的な行為が少なくなってくるにつれて、あなたには豊かさや欲しいものを受け取れるスペースが出来て、生活にさまざまな良い変化が流れ込んで来ますよ😊💖

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*