Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

自分を愛するために出来ること

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は「自分を愛するために出来ること」というお題で、以下の2デッキから1枚ずつ引きました🃏

 

#GoddessLoveOracle

SANCTUARY

#WisdomoftheOracleDivinationCards

Regeneration

 

 

リーディング前に余談なのですが、昨日出た【願いの井戸】のカードで「なんで井戸がふさがってたんだろう?」とずっと引っかかっていたんですが、72日から半夏生だったことを思い出し❗️

 

半夏生というのは夏至から11日目の日から七夕前日までの5日間のことで、この期間は「天から毒が降る」と伝えられ井戸にはふたをして来たそうなんですカードはそれを言ってきてくれていたのに私ときた日にゃ皆様にお伝え出来ず🙇‍♀️

 

半夏生の間は働くことも良くないとされたそうなのでなるべく休息をたっぷりとって、良質なお水を飲まれるのも良いと思います🥛

 

あと関西ではタコ🐙を食べる習慣があるとかで「いいな〜タコ」とぼんやり思っていたら、何も知らない夫が仕事帰りにたこめし買ってきてくれてビックリ🤣炊いてたご飯はおにぎり🍙にして明日に回しました。4枚目の画像カードの雰囲気ぶち壊しでスミマセン😂❗️

 

🔮 SANCTUARY】のカード

 

狩りをする群れから逃れて来た野兎を、草原の女神がローブの中に隠まってあげようとしています🐇💦

 

この女神は、聖人メランジェル(ラテン語で聖モナセラ)🧝‍♀️

 

彼女はアイルランド王の娘で、お見合い結婚から逃れるためウェールズに逃げて、15年間人里離れた荒野で隠者のように暮らしていたそうです🪔

 

ある日、野兎狩りに出かけたその地方の王子が、野兎を追いかける犬についていったところメランジェルに出会います🤴🐴

 

王子たちは、彼女が大変美しく安らかで神々しいオーラをまとっていることに驚き、彼女に土地を与え修道院を建てておさめるように頼みました⛪️ 修道院長となり女性の共同体を設立したメランジェルは、37年間逃げ込んで来る人たちを保護し続けたということです❤️

 

🔮メランジェルからのメッセージ

 

「私はいつもあなたの中にいて、あなたを護っています。私の存在を感じるだけであなた自身があなたの聖域となります❤️

 

と言ってくれています😊誰にも邪魔されない隠れ家にいるような、そんな安らかな愛情を感じたい時はメランジェルを想ってください💞

 

メランジェルは野兎の守護神なので、護ってほしい時はウサギに関するものを身につけたり、スマホの待ち受けにしたりするのも良いですね🐰

 

メランジェル自身、信念を貫くために故郷から逃れて荒野の自然によってかくまわれた経験を持っています。

 

なので、こちらをご覧になってから数日間、なるべく自然の中で過ごす時間をとってみてください🍃無理な場合は、ご自分がホッと出来る場所、誰にも邪魔されない安心できる場所を見つけてみてくださいね☕️❤️

 

🔮 Regeneration

 

「再生やセカンドチャンス、新しい機会」

 

などを示すカードです🃏

 

あなたがなかばあきらめていたことが、最良の形で叶おうとしています💖(これまた前回の「願いの井戸」の手放しとシンクロ❗️)

 

失敗したとか失ってしまったと思っていたことに挽回のチャンスが来たり、取り戻すことが出来たり、はるかに良いものがやって来たりします🕊✨

 

またカードは、

 

「あなたの人生でうまくいっていないものは、死なせてしまいましょう。事実を直視することを恐れないでください。もがいたり、悲しんだりする必要はありません。なぜならあなたは生まれ変わろうとしているのですから❣️

 

と強いメッセージを送ってくれています🥰

 

🔮私ごとですが

 

90年代、すべてに疲れてやさぐれてニートをやってた私が(当時のニートは完全に社会の落伍者扱いでした😅)もう一度腰を上げてやってみっかと思えた言葉があります。

 

「人間は誰でも、いつでも、何度でも、やり直すことができる」

 

スピリチュアルというよりは自己啓発的な言葉でした。

 

私は基本熱い人間ではないので、正直「やり直したい」とは全く思っていなかったのですが()「誰でも・いつでも・何度でも」という何というか…“永遠性を感じさせるワードに心を打たれたんですよね☺️

 

自分の氣持ち次第で人はやり直せるそこへ【Regeneration】のカードの後押しまであるのなら、もう怖いものなし💪ですよね😆💗

 

🔯おことわり🔯

いまニートとか家にいる方がやり直さなきゃいけないとかそういう話では全くありません❣️時代はもう90年代じゃないですから😃💕

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*