Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

6月20日〜26日・1週間のメッセージ

⌛️ Weekly Reading⌛️

🎲 Pick a card reading 🎲

 

2021620日〜26日・1週間のメッセージ」

3択リーディングです🃏🃏🃏

 

カードは #TheEnchantedMapOracleCards から、選択肢は以下の通りです。

 

A…ローズクォーツ(ピンクの石)

B…アベンチュリン(緑の石)

C…アメジスト(紫の石)

最後に「共通メッセージ」があるので、よければあわせてご覧ください💁‍♀️💝

 

🔮Aを選ばれた方

FIELD OF DREAMS

 

「夢の広がる場所」というカードです🃏

 

あなたの中にはまだまだ未開拓の領域が広がっています。そこは、これからどんな夢でも形にしていける自由な場所です🌏

 

理想の自分・生活・人間関係などを無制限に思い描いてみてください。それは美しく、楽しく、大きな夢です🌈そして今の自分の状況がどうであるかということを度外視して「これがしたい」「私には出来る」という思いのみを基盤として、出来ることから行動を始めてください。小さなことからで大丈夫です🙆‍♀️

 

高次の存在に護られて、並外れた経験が出来るようですよ😊❣️

 

🔮Bを選ばれた方

HEAL THE "OUCH"

 

「痛いところを癒やして」というカードです🃏

 

ヒーリングがあなたの人生のテーマとなってくるようです💫

 

心身や魂を緩めて傷を癒やしてあげるのはもちろん、失敗して恥ずかしかったとか今でも引きずってるとか、そういうのもノートに書き出すなどして手放していくのが良いでしょう📝

 

また、お好きなヒーリングを選んで学んでみると、あなた独自の方法が編み出されて他の人たちを癒していく道も開かれそうです❤️

 

地球や生物への環境負荷などにも意識を広げていく機会にしてみてください🐬🐳

 

そして、過去に疎遠になったとかギクシャクしてしまった、離れ離れになったなどの絆が今、修復されていることも示してくれています🤝💞

 

もし仲直りしたい人などがいる場合は、このタイミングが味方をしてくれそうですよ🤗❣️

 

🔮Cを選ばれた方

FOLLOW THE LEADER

 

「リーダーのあとに続こう」 というカードです🃏

 

リーダーというのはあなたのことです😆あなたのこれまでの経験が他の大勢の人たちの模範になることを示してくれています。

 

そのためには、完全に「本来のあなた自身」であってください💖何か飾ったり無理な勉強をしたり、尊敬しているわけでもない人の真似をしたりする必要はなく、「経験によって形作られたそのままのあなた」こそが求められているのです🌟

 

あなたのオリジナルなエピソードを語ってください。ユニークな考え方をシェアしてください。それが必ず誰かの窮地を救います☦️

 

私もよく他の方のブログなど読んで「晩ごはん、手を抜きました」とか「また一つシワが増えました」みたいな何気ない言葉にパワーをもらうことが何度もありました😂✨

 

自分らしく生きて、それを発信するだけで他の人を光に導けるなんて、とっても素敵なことですよね🥰💓

🔷共通メッセージ🔷

今回、3枚引いて「お〜💗」と思ったのが、カードに書かれたメッセージが全て、映画 フィールド・オブ・ドリームス Field of Dreams』の内容にリンクしているように感じたこと🔗 ネタバレになってしまうので詳しくは控えますが、これはかなり強めのメッセージと感じたので、もし良ければ映画をご覧になってみてください。調べてみたら、現在Amazonプライム・ビデオでは無料でしたよ👌

 

私はむかし映画館で観て「何が感動かサッパリわからん😓」という友達を尻目に涙が止まらず、後日また1人で観に行って原作も読んでしまいました😆信じることのパワーを感じられる作品です❤️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ お読みいただいてありがとうございます❤️ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*