Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

魂の呼び声

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキから計3枚引いています🃏

 

#AngelTarotCards

King of Air

Ten of Fire

 

#SacredTravelerOracleCards

ANSWERING THE CALL

 

 

🔮2枚のタロットカード

 

通常のタロットカードだと、それぞれ「ソードのキング」「ワンドの10」に該当します。

 

Ten of Fire】では、運んでいる火矢の壺をドラゴンがちょっと持て余してる様子が描かれています🐉

 

火の粉が降り掛かるからなのか、壺が重たいのか持ちにくいのか、もしかするとお役目に飽き始めているのか😅

 

ドラゴンは、最悪、壺を落としてしまっても大丈夫なくらいなんですがそれくらい空高く飛んでいるし、もう十分頑張っていることは自分自身が1番良くわかっているはずなのにまだまだ飛んでしまう健気なドラゴンさんです🥺

 

一方【King of Air】では、威風堂々たる王様が選りすぐりのユニコーン🦄に乗って毅然と前進する姿が描かれています。

 

でも実はユニコーンもこの王様を選んでいます🌟ユニコーンのほうこそ、この王様だから背中に乗ることを許可したのです❤️

 

🔮いまお仕事や

 

その他何か携わっている活動、家事や育児、ライフワークなどの中で、少し荷が重く感じられていることはありませんか?

 

あるいは、体力や技術的・物理的には余裕でやれているけれど、時間的に他のやりたいことに手が回らなくてモヤモヤしているとか🤔

 

それはもしかすると、今されていることがややオーバーワーク氣味なのかもしれません💦

 

人の手に委ねられそうなことはないか、一度総チェックしてみると良いかもしれません👍

 

もっと良いのは、その道のプロに相談したりハウツーを学んだり、思い切って有料のサービスなどを利用したりすることです。

 

また、ストレスから心身に影響が出ていると疑われる場合も、医師やその他の専門家に相談するのが良いと思います🙂

 

🔮ドラゴンはもしかすると

 

「今日、壺が重くってさ」とか「いくら火が得意だからってね、やっぱ熱いのよー🔥」とかただちょっと愚痴ったり話を聞いてもらえるだけでも良いのかもしれません。愚痴とかっていうと「運氣が逃げないかな」「波動が下がっちゃう💧」とか思いがちですが、言って楽になるなら吐き出したほうがいいんですよ❣️引きずりさえしなければオールOKです🙆‍♂️ノートに書き殴るとかもいいですね。

 

ユニコーンと王様🦄👑のように、お互いに信頼し認め合う関係性の中に自分を楽にしてくれるヒントがあるかもしれませんよ💖

 

🔮 ANSWERING THE CALL】のカード

 

「呼びかけに応える」という意味のカードです🃏

 

「動き出すタイミングはいつだろう?」と迷われていた方、「天からのサインとか来ないかな」と思っていた方

 

今がそのタイミングです⏰‼️

このカードがサインです🃏‼️

 

と教えてくれています😆

どこかから「おーい、おーい」と呼ばれているようです誰の呼び声でしょう

 

いろんなガイドの可能性がありますが、私は自分自身の魂だと考えるのが好きです😊

 

🔮私は願いごとが叶うたびに…

 

数秒前の私から何日か前の私、何ヶ月か前の私そして願い事をかけた時の私にまでバビューン✈️と遡って、その時間のライン上にいる私全員に向かって「ありがとう〜、叶ってるよ〜❣️🙋‍♀️」と言いながら手を振るんです……

 

大丈夫でしょうか()恥ずかしいけど真剣なお話です。瞑想っぽくやるんですが、イメージだけではなく実際に手を振るし声を出します😅

 

これをいつもやってると、願いを放った時に同時に、叶った自分が「ありがとう〜」って報告してくれてるところが浮かぶようになるんですよね💓確信力みたいなものが強まるのかなより願いが叶いやすくなるんですよね🤗

 

カードが「今ですよ!」と言ってくれているこのタイミング、カードを信じるというよりは自分自身を信じてみてください🙏

 

きっと「ありがとう、あの時の自分!」って思える日が来ますよ❤️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*