Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

6月13日〜19日・1週間のメッセージ

⌛️ Weekly Reading⌛️

🎲 Pick a card reading 🎲

 

今回は「2021613日〜19日・1週間のメッセージ」ということで、3択リーディングとなっております💫

 

カードは #GatewayOracleCards から、選択肢は以下の通りです。

 

 

A…アメジスト(紫の石)

B…アベンチュリン(緑の石)

C…ローズクォーツ(ピンクの石)

🔮Aを選ばれた方

Renewing Your Life

 

「人生を更新する」というカードです。

 

今あなたには、新しい出会いや機会がいろいろ訪れようとしています💖

 

でもそれを受け取るには古いもの、要らないものを整理して、スペースを確保する必要があります。

 

行列の出来るカフェ🥞☕️で、入店したくて待っているお客様が山ほどいるのに、時間制限を設けなかったり、もう一席作れるはずのデッドスペースを何年も放置していたりするなら、お客様は諦めて帰ってしまうかもしれませんね💦(もちろんそれを良しとするのも選択としてはアリなんですが👍)

 

あなたにとって古いものとは何でしょう?

 

物質的なものもあるでしょうし、「こうでなきゃいけない」とか「私はこれが好き(嫌い)なんだ」などのずっと握りしめてきた考えや好みなどがあれば、それを一度疑ってみる良い機会かもしれません🙂

 

その他、オーラを浄化することは体を取り巻くスペースがクリアになって受け取り力がアップ⤴️するのでオススメです❤️私はお手軽に音叉など音での浄化と、あとは瞑想が合っているのですが、他にも浄化方法はたくさんあるので、いろいろ調べて試してみてください。「これだ!」という方法がきっと見つかりますよ🙆‍♀️

 

Aの皆様が今週、列をなしてやってくる新しい良いもの🎁を余すことなく受け取れますように❤️

 

🔮Bを選ばれた方

Hearing Messages from Spirit

 

「魂からのメッセージを聞く」というカードです。

 

魂というのは自分の魂でもあるし、ご先祖様や守護霊様、またあなたが祈りを捧げた自然界の精霊や、聖人たちの魂ということもあるでしょう🌟

 

今週のあなたは特に、魂からのメッセージを必要としています❤️

 

飛び交っている電波にチャンネルを合わせればお目当てのラジオやテレビを視聴できるのと同じ仕組みで、魂はいつも私たちに愛と癒しのメッセージを送ってくれているので、あとは私たちがその周波数に合わせて受け取るだけ❗️なのです😊

 

周波数の合わせ方はただ「私はメッセージを受け取ることが出来る!」と信じる、そしてしるしが来ていないか注意してみることです🔎

 

茶柱が立つとか虹を見るとか🍵🌈あとは自分にとってのラッキーナンバーを見るとか、すぐそばで鳥が羽ばたいたとかとにかく頻繁には起こらないことであなたの心が喜んだことがしるしです💖

 

そしてここが肝心ですが、しるしを見たら、その前後で何を言ったか、話していた話題は?、何をしていたか?そこに注意してみてください。魂は「それが正解です」とか「ポイントですよ」など…“しるしを送ることで教えてくれています🤗

 

また、寝て見る夢、特に鮮やかだった夢は覚えているうちに断片でもいいのでメモを取り、改めてどう感じるかを味わってみてください📝

 

Bの皆様が今週、たくさんのしるしを見つけて魂からのメッセージ💫を受け取り、望む方向へと導かれますように❤️

 

🔮Cを選ばれた方

Coming into Power

 

「大胆に自信を持ってパワーを発揮します」 というカードです。

 

今週のあなたは、自分の中の真のパワーに氣づきます💪

 

逆のパワーダウンしている状態はというと

 

「自分より自分以外の人を優先している」言い換えるなら「自分を愛せていない」

 

ということです🤔たとえば

 

・やりたいことがあるけど誰かに反対されて出来ない

・逆にやりたくないことがあるけど誰かの目が氣になるから仕方なくやっている

・誰かに言われた一言がずっと引っかかってしまう

 

などなど

 

もし思い当たるところがあるなら、今週はそれを手放すというよりは「自分を優先する」ことを始めてみてください❣️些細なことでいいし、今は出来ないことがあっても大丈夫です👌

 

・嫌なことを言われたなと思ったら頷かない、笑わない

・スイーツ、値段じゃなく好きな方を選ぶ

・毎日やってる嫌いな家事の一つを1日やめてみる

 

他人優先を手放すのは嫌な思いと対峙することになってシンドイですが、自分を優先するのは楽しいから続けやすいんです😃そしてだんだんクセになって、氣がつくとあらゆることについて、

 

「え、他の人を優先⁉️ 考えられない‼️

 

となっていきます🤗💕

 

Cの皆様が今週、自分を最優先することがどんどん増えて本来のパワー🌟を発揮して行かれますように❤️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*