Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

イエス様降臨!

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキから計3枚出ています🃏

 

#ArchangelOracleCards

Archangel Azriel

#ArchangelRaphaelHealingOracleCards

JESUS THE DIVINE HEALER

HAVE FAITH

 

 

なんと色んなカードがある中で、同じデッキから2枚、イエス・キリストと大天使ラファエルのペアが出ました✝️👼いくらラファエルがテーマのデッキとはいえ、両方がイエス様とのツーショットというのは奇跡的🕊💫

 

🔮 Archangel Azriel】のカード

 

大天使アズリエルは誕生と死の天使として、すべての人間と動物の誕生と死に関わっているのだそうです。

 

「え!?死も?」と思ってしまいますが💦高次元では生と死は同義なので(生まれれば死に、死ねばまた生まれる)、その2つを司るのはごく自然なことなのでしょう。一説には彼が人類の祖であるアダムを創造したとも言われているそうです🤔

 

このカードが出る時は

 

「古いものが終わり新しいものが生まれる」

 

ことを示しているようです。そしてそれに備えるよう促してくれています。天使の次元から癒やしと愛とインスピレーションがやって来るので、出来るだけ心を穏やかに保つことでたっぷりと受け取ってください💝

 

また、天に召された大切な方や動物たちなどが無事に過ごしていることや、いま幸せであることを伝えてきてくれているようにも感じます☺️❤️

 

🔮 JESUS THE DIVINE HEALER】のカード

 

イエス・キリストが降臨し、祈りを聞き届けてくださることを意味しています。

 

お祈りと言われても、天使にしろイエス様にしろ見えない存在だし、信仰していなければなおのこと「え〜?💧」と躊躇してしまうかもしれませんが、たとえば「市民会館で偉いお坊さんの講話があるみたいよ?知らんけど」と行ってみたら車座になって質問コーナーがあったみたいなそんなノリで(どんな?)、信仰とかしてなくても聞かなきゃソンソン❗️ということで、イエス様にどんどん質問やらお願いやらしてみてください😆本当に偉い方というのは礼を失しないかぎり、とてもとても寛大なのです……そしてあとは直感から来る答えを受け取りましょう💞

 

🔮 HAVE FAITH

 

これはまさに

 

「信じる者は救われる」

 

のカードです❣️それどころか奇跡が起こることを教えてくれている、とても力強いメッセージです。

 

エス様が十字架にかけられた時に出来た掌の聖痕をラファエル様が癒やして差し上げようとしている図のようにも見えます💫

 

個人的な話で恐縮ですが、私はキリスト教徒ではないものの外国の小説を読む時の助けによく聖書を読むのですが、数あるイエス様の奇跡の中で特に好きなエピソードがあります📖

 

新約聖書のルカの福音書8章に出てくるのですが、イエス様に奇跡を起こしてもらおうと群がる人々の中、ある婦人科系の病気を長年患ってきた女性がイエス様に直接お願いすることが出来ず、せめてもと御衣の房に触ったところ即座に病が治ります。そのこと自体もすごいですが、もっとすごいのがイエス❗️「今私に触ったのは誰か?力が出ていくのを感じたのだ」っておっしゃるんですよね。カッコ良くないですか?😍そして女性が名乗り出るとこう言われるのです。

 

「あなたの信仰があなたを救ったのです」

 

泣けます()いや真面目に。「私の力が救った」のではなく「あなたの信仰が救った」つまり「天は自ら助くる者を助く」ですよね🥰

今、何か困っていることや動かないなぁと思っていること、叶えてほしいことがあるなら、このカードとのご縁を信じて、イエス様と、ヒーリング専門の大天使ラファエル様に心を込めてお祈りしてみてくださいね❤️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*