Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

年齢を重ねること

⌛️ Timeless Reading⌛️

💟 General Reading 💟

 

今回は以下の2デッキから1枚ずつ引いています🃏

 

#OracleofMysticalMoments

My Home is my Castle

#WisdomoftheOracleDivinationCards

PEACE

 

 

🔮 My Home is my Castle

 

「お城は私の安定の居場所」という意味のカードです。

 

女性の背中にそびえているお城は、成長にしたがって得る知識だとか人生経験を表しています🏰

 

こちらのカードは

 

「これまでの経験や知識があなたを護ってくれるし、これからもさらにそれは積み重なって、あなたの魂を表すお城として完成されていきます」

 

と言ってくれています。

 

お城も壮麗で立派ですが、前方やや上方を見据える女性の凛とした表情の何と潔いことか

 

「伊達に歳重ねてないのよ。見て、この綺麗なお城を♪」

 

自信と希望に満ちています💕

 

歳を重ねることについての前向きなエールを感じますね😆

 

🔮 PEACE】のカード

 

「静かな心・満たされた心・魂の満足」それが平和というものであり、そのためには物事を表面上ではなく根っこから受け入れることが必要ですよ

 

と教えてくれています。

 

根っこから受け入れる必要のあることは人それぞれだと思いますが、今回のリーディングではそれが「年齢」であると出たように感じています🙂

 

🔮年齢を重ねることや

 

死を迎えることに恐怖のない方も多いかと思いますが、体力や容姿に衰えを感じたり身近に「死」を経験したりすると少なからず不安を覚えたり寂しさや無力感を覚えたりする方もいらっしゃるかもしれません🥺

 

残念ながら地球に生きている限り、よほどのマスターでもなければ()老化や死に抗うことは出来ません。もちろん年齢より若々しくいるとか健康に体力をキープすることはかなりの高齢になるまで可能だし、その努力は尊いですよね👍

 

ただ、そういうことも、まずは肉体年齢を受け入れてこそ(恐れを手放してこそ)始まるのではないかなと思います☺️

 

🔮個人的に

 

結構な年齢を重ねてきて()思うことは、

 

「自分自身と調和することで年齢は超越する」

 

ということです😊超越というとなんかスゴイですが、年齢の感覚はあまりなくなるとでもいうのか平たく言えば「厚かましくなる」ってことなんでしょうか🤣人様に過分に迷惑かけない範囲での「自分軸」ということですね🌍

 

実際「年齢が高くなったから出来ない」ということは年齢制限が決められていることでない限り世の中にほとんどありません。出来ないとすれば環境のせいではなく「自分が自分にかけている制限のせい」それだけです。

 

・その年齢でと思われたくない

・この年で失敗したら恥ずかしい

・この年でこれをやっている人を聞いたことがない

 

etc.…全部、誰も私たちの邪魔をしていません。しているのは自分自身🤭

 

🔮その他

 

いま何か問題と思えるようなことに出会っている方は、解決策として起こっていることをどうにかしようと奮闘するのではなく、ひたすら自分と調和するようにしてみてください🎻 内面の世界は外側の世界に反映するからです🪞

 

調和するというのはひと口に言えば「氣分を良くする」ということです。

 

まずはノートなどに問題やモヤモヤすることを書き出してから、なぜモヤモヤするのか?なぜ困っているのか?についても書き出し、最後に「何をすれば氣分が少しでも良くなるだろう?」と考えて、それを実行してみてください。何もしたくなければ徹底的に何もしない時間を数十分でもいいので作りましょう❤️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・ ランキングに参加しています。面白かった・参考になった・応援してくださる…などの場合は、記事下かサイドバーにある「スピリチュアルメッセージ」「オラクルカード」のバナーをどちらか1つでもワンクリックしていただけるととても嬉しいです😂よろしくお願いします💓 *・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。