Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

過去世リーディング・補足

前回記事について、Instagramでは書ききれなかったことを補足しておこうと思います。

hawthorn.hatenablog.jp

というか、そもそもインスタのキャプション長過ぎですね、私💦 自覚はあるんですが、ついつい盛り込みたくなってしまって投稿時にインスタから「長過ぎます💢」と弾かれてしまうことも多々あり😅

 

なのでこれからは長過ぎる分をこうしてブログの方に書かせていただこうかなとも思っています。お付き合いいただける方は、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💝

さて、まずは今回使用したカードデッキのご紹介から。

 

 

1. Masters, Mystics, Saints & Gemstone Guardians Cards

選択肢に使用した天然石のカードです。こちらは各カードに天然石とそれに対応する偉人や聖人が当てられています。

まずシャッフルして3枚引き、それぞれにABCと割り振り「A(BC)を選んだ方に必要なメッセージをお願いします」として各デッキからカードをいただいたので、この選択肢カードも重要なメッセージとなっております💝

詳しくは後述しますね!

 

2. Past Life Oracle Cards

過去世についてのメッセージを2枚いただきました。

 

3. Oracle of the 7 Energies

アドバイスカードとして1枚ずついただきました。

次に、各デッキから出てくれたカードを選択肢ごとにご紹介。

 

Instagramでお伝えしきれなかったことを解説します。

 

お選びになった選択肢の箇所をご覧ください🤗

 

 

A.

🃏Masters, Mystics, Saints & Gemstone Guardians Cards

 

RUBY IN FUCHSITE】ルビーインフックサイト

 

❤️天然石からのメッセージ

「あなたの個性や素晴らしさを認めて、人との交流を進んで楽しんでください。新しい友達を受け入れたり、新しい恋や復縁にも前向きになってみてください」

❤️対応する聖人「聖ヴァレンタイン

聖ヴァレンタイン 3世紀頃のイタリア・ローマの司祭です。時のローマ皇帝支配下ではキリスト教は迫害の対象でしたが、信仰を捨てなかったため絞首刑に処せられたそうです。当時禁止されていた兵士の結婚を秘密裡に執り行ったりするなど生涯愛の人であったことから恋人たちの守護聖人とされ、その殉教の日である214日は聖バレンタインデーとされています。

 

🃏 Past Life Oracle Cards

 

PERSECUTION AND INQUISITION】【LEAVING OR TRAVEL

 

 本編でご紹介した通りですが、Aをお選びの方は特にスピリチュアル能力をお持ちの方が多いのかなという印象でした🪄今世において旅や移動が負担になっていることもあれば、逆に癒やしとなっていることもあるので、ご自分がどちらであるかをよく観察して前者であるなら「移動や旅の経験はもう十分したので、これからは手放します」と宣言してください。声に出しても心の中で唱えても、紙に書いても良いです👍

 

🃏Oracle of the 7 Energies

 

LET IT GO

 

ホ・オポノポノについて追記しておきます🌺

 

本当にざっくりとした説明になりますが、4つの言葉を唱えることで過去の記憶や過去生の記憶を浄化する方法ということになります。これを日常的に行うことで癒やしが起こり、現状に起こって来ていた問題も自然に解決していくという効果があります。4つの言葉というのは

 

「ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています」

 

というもの。言葉そのものや、何に対して唱えるなどの対象について深く考える必要はなく、ただ唱えるだけでいいので簡単なのですが、そこを難しく考えて心配してしまい逆効果になることもあるようなので、本当に無心に強いて言うならその時の自分に向かって唱えるような感じで大丈夫です👌

 

B.

🃏Masters, Mystics, Saints & Gemstone Guardians Cards

 

BLUE TOPAZ

 

❤️天然石からのメッセージ

「思いやり、やさしさ、慈悲、平和、愛、幸福などを生み出すような事柄にフォーカスして過ごすことで、問題と思えることは自然に解決していきます。それどころか世界へ愛を広げていくことになるのです」

❤️対応する聖人「聖母マリア 

言わずもがなですが、イエス・キリストの母🤱です。

 

聖母マリアの象徴カラーはまさにブルートパーズのような青です。

 

マリア様が処女にして神の子を身籠られたことを大天使ガブリエルから告知されて受け入れられたように、すべてが良きに計らわれているということを信じ自分を信じる、愛と強さが大切であることを教えてくれています。

 

🃏 Past Life Oracle Cards

 

UNREQUITED LOVE】【NATIVE AMERICAN

 

次の「EARTH MAGIC」のカードもそうなんですが、Bでは地球とのつながりがとても深い方が多い印象です🌏

 

誰か他の人のためにというよりは、自分自身の魂のために何か地球上で果たすべきことがありそうです。そしてそれを果たすために起こしていくアクションが地球や宇宙の上昇や拡大といったことに大いに貢献していくことになりそうです。

 

本当にやりたいことは何か?小さなことでもいいので、やってみたいこと、やりたいことをどんどん書き出して、一つずつ実際にやってみてください。

 

🃏Oracle of the 7 Energies

 

EARTH MAGIC

 

 本編にも書きましたが、とにかくグラウンディングを強めることで夢を実現したり自分の本質とつながれる力の強い方です。一般的なグラウンディング(地球の核と自分がつながっているとイメージする)に加えて、自分自身が大地であり、そこに撒かれた種が徐々に育って芽を出し、成長して花を咲かせ実をならすというプロセスをイメージングするのがオススメです😊

 

C.

🃏Masters, Mystics, Saints & Gemstone Guardians Cards

 

DIOPTAZE

 

❤️天然石からのメッセージ

「あなたのハートが愛で輝いているところを想像してください。 病気や問題と思えることを解消することができます。 また、そのようなイメージングを続けるうちに、あなたの存在自体が愛そのものとなり、出会うすべての人に癒しの効果をもたらします」

❤️対応する偉人「マザー・テレサ 

カトリック教会の修道女であり聖人であるマザー・テレサは、生涯貧しい人々や弱者とされる人たちのために献身した方です🌹彼女自身が愛の存在であるため、彼女とふれあった人たちは自然と癒やされ、幸福というものを知ったことでしょう。

 

🃏 Past Life Oracle Cards

 

 VOWS】【MOTHER

 

Cをお選びの方はやはり「母性」というものと向き合われている方なのかなと感じました🤱

 

誓いというのも、もしかすると過去世におけるお母様が厳格であったのかもしれません。

 

母親のエネルギーというのは受け取ることと関係しているそうです。なので、もし今世でもそこに問題を感じておられる場合は、豊かさを受け取れるように解消しておいたほうが良いかもしれません。まずノートなどにお母様にしてほしかったこと、言ってほしかったことなどを書き出し、今度はそれを自分で自分に言ってあげてください。このようなワークを何度か繰り返すうち、おのずと癒やしが起こってくるはずです。

 

🃏Oracle of the 7 Energies

 

A BURST OF MAGIC

 

Cの方は感性の鋭い方が多いのかなという印象を持ちました。特にこれといったことをしなくても、インスピレーションが降りてくるような方も多いのではないでしょうか?💫

 

なのでCの方の場合は、何か問題と思えることがあった時にあれこれと手を尽くそうと行動するのは逆効果です。むしろ「なるようになる。流れに任せていれば解決する」と一旦落ち着くことが何よりも大切です☝️そうしている内に「とるべき行動はコレ」と、すぐにわかるはずです😊

解説は以上となります。お付き合いいただきまして、ありがとうございました🙏💖