Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

自分の中の輝き

⌛️ Timeless Reading⌛️

 

今回は以下の4デッキから1枚ずつ出しています🃏

フェアリー祭り✨🧚‍♂️🧚‍♀️✨

 

#TheOracleoftheFairies

Shine from Within

#HealingWiththeFairies

Breaking Free

#DailyCrystalInspiration

lemurian quartz

#FairyLenormandOracle

The Bear

熊と妖精さんが描かれているカード

 

 

 

 

🔮Shine from Within

 

こちらはちょっと意味深なカードです😅

 

描かれている妖精の女の子🧚‍♂️実はどうも誰かが魔法で化けているようなんです😵そういえば羽が下がってるし、周りの風景も廃屋みたいな感じだし、なんか怪しいかも💦

 

「あなたは本当の自分を見せていますか?どう思われるか怖くて隠していませんか?取り繕ったり隠す必要はありません❗️世界に1つしかないあなたの美しい素顔を見せてください」

 

そのようにカードは言ってくれています❤️

 

隠したいと思うのは、自分が自分自身を受け入れていないからで、「自分は自分で大丈夫❣️」と認めてあげることが出来れば、他の人たちも自然に受け入れるしかなくなってくると……世界は自分の内側を映した鏡🪞というのは、そういうことなんですね🤔

 

🔮Breaking Free】のカード

 

「自分で自分を縛っているようなところはありませんか?」

 

と問われています🙂

 

私たちにはいろんな制約があるように思えることがあります。誰かのために仕事しなくてはならなかったり、誰かがいい顔をしないからやりたいことが出来ないとか、氣乗りしないけどお付き合いと思って続けている人間関係があるとか……😞

 

でもそれを選択しているのは結局自分自身……なんてこともわかってて「じゃあどーすりゃいいのよ💢」ってなっちゃったり😂

 

そこでこのカードは、

 

「そこからいつ逃げたって投げ出したって全部やめたって、全然構わないんですよ❤️あなたを全力で守って全力で自分を幸せにするのがあなたの第一のお役目なんですから

 

と応援してくれているわけです📣

 

実際に地球に生きている私たちとしては、もう少し丁寧に考える必要があるかもしれません🌏

 

・どうすれば少しでも楽出来るか?

・誰かに手伝ってもらえないか?

・やらないと、と思っていることは本当に自分のため?

・世間体にNO❗️どんな自分でも自分が信じていれば世間も信じてくれるようになる❗️

 

自由に生きるには地球では面倒くさいプロセスを辿ったりもしますが、その経験こそが生きている醍醐味だとそんな風に味わえることが出来たら、すべてが楽しくなりそうですね😃💓

 

🔮lemurian quartz

 

レムリアンクォーツという天然石、「忍耐の練習」というカードです🃏

 

「時間はちゃんとあるから急いだり焦ったりせず、一歩一歩進んでください。その貴重な時間を最も大切と思えることに費やしてください。自然の流れに身を任せ、すべて願ったとおりになると信じてください」

 

と言ってくれています。

 

まだ願いが叶っていない状況で焦らずにいるのは難しいこともありますね😅それを焦らずに上記のように落ち着いて、地に足つけて過ごすことは「忍耐」であるとこちらのカードはそのように指摘します。

 

忍耐というと辛いイメージがありますが、心から願いが叶うと信じたり、無理のない範囲でで人に順番を譲るなどのちょっとした我慢(親切)をすることで、日常が楽しくなったり内側から力が湧いてきたりするもの💗

 

焦るのはよくあること。肝心なのは「大丈夫、うまくいく」と何度でも信じ直す、氣持ちの軌道修正を丁寧にやっていくことだと、カードは教えてくれています😊

 

🔮The Bear】のカード

 

こちらは補足的に出しました。権威とか権力とかを表すカードなんですが、他のカードと合わせて読むと、やはり私たちが焦ったり、自分を出せないと感じたり、自由になることに氣おくれするのは、誰かしら比較的身近にいる「権威ある人」が原因となっていることが多いのかもしれません🐻

 

たとえば両親とか、目上の人、上司、ご近所のボス的存在の方、あるいは人から見れば「なんであの人にそこまで遠慮するの?」というような場合でも自分にとっては「権威」だとか😂

 

そういう人との関係を、いま一度見直してみる機会がやってきているかもしれません🦋