Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

日本の神様より御神託

思うところあって #日本の神様カード から「大国主神」様のカードをチョイス👆

そして、大国主神様からのメッセージとして #日本の神託カード を引かせていただきました🤲

なので今日は #選んだカード#引いたカード の組み合わせ、ということになります🙂



日本の神託カードからは「聖なる文様の麻」がお出ましになりました🔯


🔮選んだカード「大国主神」様は、心に従うことの大切さを教えてくれています。心に従って生きればさらに心が強くなって、しっかりと地に足のついた生き方が出来る…ブレないってことでしょうか☺️

さらにカードの著者である #大野百合子さん の解説によれば

「あなたの国、水と緑豊かなこの日本を愛しなさい。今、やまとの波動を感じるべき時がきています。」(日本の神様カード解説本より引用)

とのことです。

🔮そして引いたカード「聖なる文様の麻」もまさに❗️大国主神様からのお言葉そのものの「緑を愛でてください」というメッセージ🌳

麻には神聖な力があって、シンボル化した文様🔯は魔除けにもなるそうです。

麻に限りませんが、お散歩中などに見かけた葉っぱや花の形🌱🌸を、顔を近づけてよく観察してみてください。木の幹に触れて、木肌のぬくもりやささくれを感じてみてください…何気なく見ていた時には気づかなかったこと…自分だけの発見もあるかもしれません😆

こうしたことは、地球とつながるグラウンディング力を高めたり、自分の中の「おさなごころ」=純粋な本来の自分👶…を呼び醒ましたりするので、自分らしく生きていくことを力強く後押ししてくれると思います💗

大国主神様をお祀りになっている神社⛩を調べてお参りされるのも良いかもしれませんね👍