Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

牡牛座新月

前回「夢を叶えるためのアドバイス」をカードに聞いたのですが、それに対する「夢への最初の一歩を小さな事でも踏み出してみる」という答えを受けて、今回は

【やり始めたことについて、今後の展開はどうなる?】

と言うテーマでカードを引いてみました👆



出てきてくれたカードは

🃏7. DUIR OAK
🃏KNIGHT of WANDS
🃏Celebration
🃏7. A DEEP BREATH

の4枚。別々のデッキからそれぞれ7番のカードが出てくれたのも注目❣️大まかには、7番の外側2枚が同じ意味のことを言っていて、内側のアゲアゲ2枚をサンド🥪しちゃってる感じです😆

ちなみに7は「完全・完璧」を示す数字で、エンジェルナンバーとしては「あなたの歩んでいる道は喜びに続いています」という意味になります。幸先がいい…💓

🔮まず、外側2枚。これは私たちの中に生まれる不安感を表しています。「ホントに出来るのかな?」「今のままでも困らないっちゃ困らないし…」「新しいことするのは怖いな」などなど。

大丈夫です❗️それは人間として当然の反応なので🙆‍♀️頭でいろいろ考えると不安って勢い付いてグルグルするので、まずは深呼吸〜🌱考えるのをストップすることから始めます。

不安の反対は安心ですよね。安心したくて安心できる材料を外側に探しても、絶対に見つかりません。あったと感じても刹那的なものです。本当に安心を感じるには自分の内側を見つめることです❤️

「自分はなんでコレがしたかったんだっけ?」「なんでこんな風になりたかったのかな?」…

夢の原点を自分の中に見つけてみてください🔎そしてワクワクドキドキがよみがえったら、その感覚だけをたずさえて、また歩みを進めていきましょう👟💕

🔮そして真ん中2枚のカードが

「積極的にどんどん動いていける時。上手くいくことはすでに決まっているので、お祝いの準備をしてください🎉行動&楽しむ(緩む)、をバランスよくやっていきましょう」

と言っています。すごいですね😍Celebrationはいわゆる「予祝」のカードで、これから叶うことを先にお祝いしましょう❤️という意味になります。男女の絵柄なので、恋愛をテーマにされている方には特に良い兆しだと思います🥰

遠い昔(笑)「○○だから酒が飲めるぞ〜♪」という、毎月の行事にかこつけてお酒を飲もうとする人の歌がありましたが(たとえが古過ぎる😂)それはお酒が大好きだからですよね?

私たちも「お祝い」が大好きになりましょう❣️そしてどんな小さな事でもこじつけてお祝いするんです。「眉が上手く描けた」「お肉が安かった」「帰り道、雀が私に向かってさえずってくれた(気がする!)」…だから「特別なコーヒー豆を挽こう」とか「新しいコスメを開封❗️」「モチモチのクッションでお昼寝」みたいにちゃんとお祝いをする❤️小さなドキドキを丁寧に拾って大切に感じていきましょう😊

🔮まとめると、
・自分の内側を見つめて夢をリアルに感じる(ワクワクドキドキ💓)
・お祝いパーティしますよ🎈もう叶うのわかってるんで👏
・期待しながら安心して進んで行こう。宇宙からの応援を受けてます❗️←なにせエンジェルナンバー7×2👼💫



明日12日の牡牛座♉️新月🌑さんにもしっかりお願いして、サポートを受け取っていきましょう😊(そういえば今年は丑年🐮でもありますね…着実な歩みを進めていけそう❤️)