Hawthorn's Creek

オラクルカードからのメッセージをお伝えします♡

夢を叶える


「夢を叶えるために今必要なアドバイスをください」とカードにお願いしました🤲



出てきてくれたのは「愛と光と調和の世界」とTHE LOVING WOMANのカード、NEBEN JOB(=英語版でMOONLIGHTING)のカードの3枚です🃏

ちなみに「愛と光と調和の世界」のカードの絵柄は、カードの作者であるエレマリアさんのホームページによると、レムリアの女神マーラであるとのことです🌺個人的にはこれはデッキ中でも最強のパワーカードだと思っていて「あなたは護られているからすべて上手くいきますよ」と言ってくれているように感じます❤️

━━━━━━━━━━━━━

🔮まず、それぞれのカードデッキにはいろんな絵柄があるにも関わらず、3枚とも女性のカード(しかも全員やさしいフンワリ系)だったことに「お〜…」となりました🤗それだけでも「男性性が勝ってない? もっとゆる〜くいこ❤️」と言われてる氣がします。

男性性は目的地まで計画的にグイグイ進んでいくイメージであるのに対して、女性性は目的地を特に定めなかったり、決めていてもそこまでの道のりを楽しんだり、想定外のことが起こって別の場所へ辿り着いてもそれはそれでラッキー♪と受け取っちゃうイメージ。生物学的な性別とは関係なく、誰しもが両方を性質として有しています。

🔮夢を思い描きましょう。ぼんやりとではなく、ひとり静かになれる場所と時間を設けて“わざわざ”夢をイメージするのです。こんな風になっていたい、こういう場所に住みたい、こんな人たちと仲良くしたい…etc. ほんの数分でOKです。一瞬でも胸が高鳴ったり熱くなったら、イメージは願いとして宇宙に届いてます❣️「どうせ無理…」みたいな考えが途中で浮かんでも「無理でもまぁいいや。イメージするのは勝手だし…」という感じでとにかくドキドキとかワクワクをほんの一瞬でも感じるまでやってみてください(一度感じられたら何度もやる必要はないです)ピンと来なければ日や時間や場所を変えてみてもいいですね👍

🔮女性性のお話をしましたが、実際に親身になって助けてくれる女性の存在があるかもしれません👩家族、友達、同僚、知人…またはこれからそういう人物が現れるかも。女性性が豊かな男性である可能性も。すでにピンとくる人物がいる場合は夢の話をしてみると、ヒントになる言葉や良いアドバイス・助けをいただける可能性も🐜

🔮イメージングね…女性性ね…わかってるんだけどな〜…などとつい思ってしまう私のことを見透かしてか、実用的なメッセージもいただいてます😅それが MOONLIGHTING (こっそりアルバイト)のカード。これは本業があっての副業を指しています。やりたいことをアルバイトでするとアセアセしなくていい感じに夢に近づけるよ…というアドバイスなのですが、何でもいいからとにかく始めちゃえば? ということでもあるかな、と。夢がお金を必要としないこと…たとえば誰かと仲良くなりたいということなら、その人の興味あることを自分も勉強してみるとか。「今自分に出来る最初の一歩って何かな? 」と考えてみて、それをとにかくやってみる。それを楽しんでやれたら、あとは宇宙のはたらきが夢を後押ししてくれますよ‼️